Liquid by Quoine(リキッドバイコイン)仮想通貨取引所 総合取引プラットフォーム 登録方法 今後の期待と成長!

Liquid(リキッド)仮想通貨取引所
Liquid by Quoine(リキッドバイコイン)

2018年9月QUOINEX(コインエクスチェンジ)取引所がLiquid(リキッド)仮想通貨取引所へブランド名を変更し生まれ変わりました。
Liquid by Quoine(リキッドバイコイン)は仮想通貨市場は他の既存の金融業界に比べてまだまだ流動性の小さい事ので、Liquid(リキッド)が「流動性」を束ね、より大きな「 流動性」を提供することで、市場の安定を促進し、大きな流動性の下で投資家の方々により安心して仮想通貨を売買してもらうことを目的とした世界初のプラットフォーム 仮想通貨総合取引プラットフォームを作るそうです。

 

「Liquid」概要 引用

法定通貨と仮想通貨の取引

Liquidでは、複数の法定通貨、ビットコインやイーサリアム、そして既に人気を博していたり、今後が期待できる新しい仮想通貨を含め、多種多様なデジタル資産を取り扱っています。お客様が、これほど多様な取引オプションを利用したり、ポートフォリオ管理の強化を行うことができるプラットフォームは、Liquid以外にはありません。

初心者も上級者も満足させる
取引プラットフォーム

Liquidプラットフォームには、様々な機能やリアルタイムでの通貨換算等の高度な取引ツールがありますが、ユーザー視点に立ったデザインで、初心者の方でも簡単にご利用いただけます。


↑↑↑↑ツールも見やすくとても使いやすいで、これから人気がでてくると思います。


↑↑↑↑アプリもかなり使いやすいです。

お客様のセキュリティにコミットします

セキュリティは我々のDNAです。お客様全員の資産を安全に守るため、常に取引所のセキュリティを高めています。また、当社は法令を遵守し、2017年9月より金融庁登録を受けております。

 

Liquid(リキッド)はQASHという独自トークンを発行しています。
QASHトークン(QASH)は、Liquidプラットフォームのネイティブトークンで、トークン保有者には様々なメリットをもたらします。取引手数料の割引やレンディングによる利息収入が可能になります* ※残念ながら日本在住の人は現時点ではご利用できないそうです、突然取引が可能になる場合があるので何時でも購入できるように準備はしておきましょう。

2018年は仮想通貨取引所の業界の規制強化などで少しずつ変化して行く中、取引所を取り巻く環境も変わりどんどん複雑になっていきますが、これからできる新しい流れに乗ることも大事だと思います。

最近では、取引手数料の割引できるバイナンス取引所BNBトークンや、
保有しているだけで取引所の手数料が80%も配当されるFコイン取引所FTトークンなど取引所が発行している独自トークンに凄い人気が集まっています。これからは各所の独自トークンを保有する事は、気にいった仮想通貨取引所の1つの大きなコミュニティに参加するのだと思えば面白いかもしれませんね。取引所に人気がでれば自然に価格が上昇していくかもしれません。

Liquid(リキッド)は仮想通貨交換業者 関東財務局長の認可を取得している取引所ですのでセキュリティ面に関しての問題なくクリアしています。初心者の方は最初はこのような安全な取引所から初めてみる事をお勧めします。全て日本語なので数分もあれば簡単に登録できます、この機会に是非ご検討ください。

 

国内取引所の口座開設はこちら!安全・安心・人気ランキングベスト10位!

国内取引所ランキングページ

世界1位の人気!取り扱い通貨100種類以上!不動のNO1取引所!BINANCE(バイナンス)登録はこちら

詳細ページ

関連記事

まず選ぼう!仮想通貨取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

セキュリティ面から選ぼう!取引所

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

CoinMarketCap 仮想通貨 時価総額

詳細ページ

世界最大! No1取引所 登録方法はこちら

詳細ページ

人気も取引高も世界1位!配当型取引所!

配当型取引所を始めるなら安心・安全な取引所で

3000円相当のビットコインが貰える!

安心の暗号通貨ハードウェアウォレット!

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

CPトークン保有で配当が貰える取引所!

詳細ページ

無料で!独自トークンが貰える取引所!

詳細ページ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Twitter でフォロー

カテゴリー

ページ上部へ戻る