KuCoin(クーコイン)日本語対応・海外仮想通貨取引所!口座開設方法・登録手順!

KuCoin(クーコイン)

KuCoin(クーコイン)は香港を拠点にしている取引所です、100種類近くの仮想通貨を取り扱いしています。

KuCoin(クーコイン)は世界でも最も人気の高い香港の取引所、バイナンスに作りがよく似ています。KuCoin(クーコイン)しか扱っていないアルトコインが多数あります。サービスも豊富なのでこちらも登録しておくことをおすすめします。

通常の取引手数料も0.1%で、海外取引所の中でもかなり割安です。
またバイナンスのBNBトークン同様のKuCoin(クーコイン)も独自通貨である「KCS」を発行していて「KCS」を保有すると、手数料が最大30%OFFになります。またKCSを保有するとKCSの保有量に応じて、色々な特典や配当を受けることができます。

KCS価格も人気に応じて高騰していくと思いますのでお勧めです。

KuCoin(クーコイン)は香港の取引所ですが日本語に対応していて、安心で使いやすい取引所なので、ぜひ一度お試しください。

では早速KuCoin(クーコイン)を登録してみましょう。

 

 

まずは画面の右上にある赤い四角の箇所を日本語に設定してから
その上の緑の四角の箇所の「会員登録」ボタンをクリックしましょう。

利用規約の上の画面がでましたら、規約に了承するにチェックを入れて次に進みましょう

上図の入力画面がでますと、メールアドレス、パスワード、同じパスワード(再確認用)を入力します。「紹介コード」と書かれている項目は、触らずそのまま「次」をクリックします。

そうしましたら登録したメールアドレス宛にメールが届きます。

上図のようなメールが届くので、メールにあるリンク箇所をクリックします、これで登録は完了です。
万が一メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があるので、チェックしてみてください。

 

 

二段階認証

登録をしたら安全なセキュリティの為に2段階認証が必須です。
設定する事でハッキングのリスクを殆ど無くすことができますので
必ず設定してください。

2段階認証は画面上部の「アカウント」をクリックして下図のページを開いてください。

ステップ1

まず左のカテゴリーから「Google2段階認証」を選びます。
まずGoogleの2段階認証アプリが必ず必要になりますので、まだダウンロードしていない方はダウンロードしてください。

こちらからもGoogle2段階認証アプリのダウンロード可能です

アプリが既にある方は「次」をクリックしましょう。

ステップ2

赤枠の箇所に秘密の鍵を必ずメモして安全な場所に保管してください。
万が一携帯やパソコンを破損や紛失した場合に必要になる場合がございます。
メモが完了したら次をクリックして次のステップに進んでください。

ステップ3

先程ダウンロード又は既にご使用のGoogle2段階認証アプリでQRコード読み込みます。
読み込みしましたらアプリに表示されている6桁の認証コードを上図の赤枠の箇所に記入して確定をクリックしましょう。

ステップ4

上記の画面になったら設定完了です。

入金:日本の取引所やウォレットからKuCoin(クーコイン)へ仮想通貨を送金してみましょう。

日本の取引所の口座開設をまだしていない方はまず日本の取引所の口座を開設する必要がございます。
【日本版】仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら

 

 

入金:準備ができましたらKuCoin(クーコイン)へ入金してみましょう。

まず上図の左上の「資産」をクリックして下図のページを開いてください。

上記のような画面になりましたら、入金したい仮想通貨を選び上図の四角で囲った入金ボタンの箇所をクリックします。
そうしますと下図のように入金したい通貨の確認画面が表示されるますので、入金したい通貨に間違いないか確認してください。
間違いがなければ確認をクリックします。

確認ができましたら、下図の様に選んだ通貨のあなたのアドレスが表示されます。確認ができましたら、他の取引所やウォレットからそのアドレス宛に入金しましょう。アドレスとは銀行でいうと自分の口座番号の様なものですので間違えないようによく確認しましょう。

ここまでで入金方法は完了です。

 

出金:KuCoin(クーコイン)から日本の取引所へ仮想通貨を送金する場合はこちらをご確認ください。

 

出金する場合も上図の左上の「資産」をクリックして下図のページを開いてください。

上記のような画面になりましたら、出金したい仮想通貨を選び上図の四角で囲った出金ボタンの箇所をクリックします。
そうしますとKuCoin(クーコイン)からまだ一度も外部に出金をした事がない場合下図の画面が表示されます。

上図の様にセキュリティの安全の為に質問の設定をしてくださいと表示されます。
こちらの確認をクリックします。

そうしますと。KuCoin(クーコイン)のパスワードとGoogle2段階認証コードを入力する画面がでますので。
こちらを入力して次をクリックします。そうしますと下図のセキュリティの為の質問をする画面に切り替わります。

上図の画面がでましたら。ログインセーフワード(私は好きな言葉を入力しました)
質問1;質問2;質問3全部登録して忘れないようにしましょう。
全部登録したら最後に確定をクリックします。

間違いが無ければ、あなたの登録メールアドレスに確認のメールが送信された事が表示されます。
登録のメールアドレスに下図のメールが届いているか確認してください。
確認メールは30分間有効です。

赤枠の箇所をクリックしてください。

上記の画面がでましたらセキュリティの為の質問の登録は完了です。

登録ができます説明の最初の画面に戻りもう一度同じように
出金画面でもう一度出金したい通貨を選びクリックしてください。
そうしますと。出金画面に切り替わります。

上図の画面に切り替わりますと。

出金先の通貨(コイン)のアドレス・枚数・先程登録した質問と回答・Google2段階認証コード・全て入力して確認してください。
入力する事が多いので慣れるまで手間ですが安全の為なので仕方ないですね。

ここまでで出金か完了です。

 

取引方法:KuCoin(クーコイン)で売買トレードしてみましょう。

 

まずは、トップ画面から上図の様に
マーケットをクリックして画面に切り替えてください。

KuCoin(クーコイン)では軸になる通貨が豊富で
BTC、ETH、NEO、USDT、KCS、建てでの購入が可能です。
これだけ軸が多い取引所も珍しいです。

取引の軸にする通貨を選んで購入したい通貨を選びます。
選んだ通貨の箇所をクリックしますと売買のトレード画面に切り替わります。

トレード画面はとても見やすく売買しやすいです、取引画面は全部日本語で操作ができます。
ここまででKuCoin(クーコイン)の取引はできるようになります。
第二のバイナンスとも言われている取引所ですので今後にも期待です。
頑張って取引してみてください!

 

国内取引所の口座開設はこちら!安全・安心・人気ランキングベスト10位!

国内取引所ランキングページ

安全に始めよう!!海外取引所のランキングベスト10位!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

国内取引所のセキュリティ上位!安全性で決めるならこちら!

国内セキュリティランキングページ

世界1位の人気!取り扱い通貨100種類以上!不動のNO1取引所!BINANCE(バイナンス)登録はこちら

詳細ページ

関連記事

まず選ぼう!仮想通貨取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

始めよう!海外取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

セキュリティ面から選ぼう!取引所

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

CoinMarketCap 仮想通貨 時価総額

詳細ページ

世界最大! No1取引所 登録方法はこちら

詳細ページ

人気も取引高も世界1位!配当型取引所!

配当型取引所を始めるなら安心・安全な取引所で

3000円相当のビットコインが貰える!

安心の暗号通貨ハードウェアウォレット!

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

CPトークン保有で配当が貰える取引所!

詳細ページ

無料で!独自トークンが貰える取引所!

詳細ページ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Twitter でフォロー

カテゴリー

ページ上部へ戻る