Huobi(フオビ)仮想通貨取引所【日本ガイド】口座開設・特徴・登録方法!

Huobi Pro(フオビ プロ)仮想通貨取引所

中国の最大手取引所、Huobi Pro(フオビ プロ)について紹介していきたいと思います!

Huobi Proは、中国の三大取引所の一つです。
約165万人が口座を開設しています。
中国の規制により、自由に取引所の運営が可能な香港シンガポールにオフィスを設立し、「Huobi Pro」を立ち上げました。
Huobiは、現在取引高世界大4位と多くのユーザーに利用されています。
取り扱い銘柄100種類以上の仮想通貨、
ICOで人気だった通貨や、注目されている通貨を早く上場させるなど、
積極的な取り組みを行っています。

社名:Huobi
設立:2013年
拠点:香港
代表:李林(Leon Li)
取引の種類 現物取引、信用取引

*huobiは2016年に拠点を中国から香港に拠点を移しています。
現在、シンガポール、韓国、香港、中国内陸エリア等の多くの国や地域に独立な取引業務及び取引サービスセンターが設置されていて、全世界の130カ国の数百万のユーザーにサービスを提供しています。

Huobiの特徴

スマホアプリが使いすい!  

BTC建てで、レバレッジ取引もできます!

Huobiでは、独自トークHuobiToken(HT)を発行しています。
HTで仮想通貨の売買をすると、
手数料の50%の割引サービスを受ける事ができ、バイナンスコイン(BNB)
とよく似ていますね!
バイナンスコイン(BNB)は、
その使用頻度の多さから価格が上昇しました!
Huobiに注目が増えることで、
HTの価格も上昇に期待して保持したい通貨になりますね!

セキュリティも世界トップクラスです!
三段階ありとても強固なので、
安心して取引ができますね!

通貨の人気投票があります!
「HADAX」というプラットフォームで人気のある投票制度を実施しています。

Huobiの公式日本語対応テレグラムグループTwitterなど、
Huobiの最新の情報を知ることができます。上場など、新鮮なニュースがどこよりも早く流れる可能性が高いので是非参加してみてくださいね!

国内で取り扱いのないアルトコインに投資したい方や、新たに上場する仮想通貨をいち早く購入したい方に!

登録は日本語にも対応していて、
海外の取引所の中でも日本で人気のある取引所の一つなので登録をオススメします!

早速登録してみましょう!

Huobi Pro(フオビ プロ)のページを開いてください。開きましたら右上の「無料アカウント作成」をクリックします。

スマートフォン(携帯電話)で登録する場合、上図のQRコードから読み込む事も可能です。

上図の箇所・国籍・自分のメールアドレス・安全なパスワード・招待コードはそのまま・を
全て記入しましたら「無料アカウント作成」をクリックしてください。

上図の画面がでましたら、マウスでボタンを右にスライドさせてから「確認」をクリックします。

上図の画面に切り替わりましたら、右枠の英数字を左の枠に入力し「提出」ボタン →「確認」とクリックしてください。

先ほど登録したメールアドレスにHuobiから下図のようなメールが届きますので「認証コード」をコピーします。
メールが届かない場合は迷惑メールもご確認ください。

 

コピーした「認証コード」は切り替わった下図の認証コード入力画面に入力して完了をクリックしてください。

登録が完了しますと、登録のメールアドレスに完了メールが届きます。

上記のメールが届きますと登録は完了です。

Huobi Pro(フオビ プロ)取扱説明

Huobi Pro(フオビ プロ)取引所はとても使いやすく
アカウントを開設した時点で機能の説明を見れますので
軽く目を通しておきましょう。

1:取引口座に入金
ウォレット又は他の取引所から“出金”してHuobiが提供した入金アドレスに振替える必要があります。各仮想通貨には独自の入金アドレス及び入金規約があるため、提示を詳しくお読みください。

入金した後、お取引の流れを体験しましょう

2:取引開始
お取引したい仮想通貨を選択してください。

USDT、BTC、ETHで計算することをサポートします。銘柄、現在値、上げ幅一覧により、お気に入りの通貨ペア前の☆を押すと、お気に入りに追加しました。

3:相場一覧
このチャートは多様な技術指標、描画ツールなどをサポートします。

このページに板情報、注文ボリューム、歩み値が表示されます。

4:注文
取引タイプを選択して売買操作を行います。

指値注文は約定価格を設定する必要があります。マーケット価格が設定した価格に達するとすぐ約定できます。成行は約定価格を設定する必要がありません、注文はマーケット最良価格で即約定できます。

5:注文を見る
ここで注文一覧及び注文履歴(過去一週間)をみえます。

ガイド欄の“取引履歴”をクリックすると、全ての仮想通貨の注文履歴を表示されます。

2段階認証の設定

最後にご使用になる前に必ずセキュリティを強化する為に必ず2段階認証を設定しましょう。

上図の右上の1番の箇所にカーソルを合わせ。2番のセキュリティをクリックしてください。
画面が切り替わりましたら3番のCA認証の「バインド」をクリックしてください。

上図に切り替わりましたら
1番「Google認証システム」アプリを持っていない場合はこちらからダウンロードしてください。
2番 アプリをダウンロードしましたら、こちらの(フオビ プロ)のQRコードをGoogle認証アプリに読み込んでください。
3番 Google認証アプリに読み込んだ(フオビ プロ)の表記される認証コード数字6桁を入力して「バインド」をクリックしてください。

「セキュリティ認証」では再度「メール認証」が必要になるので、1番をクリックして自分のメールアドレスに届いた数字を左の枠に入力して確認をクリックしてください。これでご自分のメールアドレスに再度完了メールが届きます。
ここまでで2段階認証は完了です。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
フォビは日本語にも対応していて日本人にもとても扱いやすい仕様になっていますので
是非色々試してみてくださいね。また何か新しい情報がありましたら追記していきます。

国内取引所の口座開設はこちら!安全・安心・人気ランキングベスト10位!

国内取引所ランキングページ

世界1位の人気!取り扱い通貨100種類以上!不動のNO1取引所!BINANCE(バイナンス)登録はこちら

詳細ページ

関連記事

まず選ぼう!仮想通貨取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

始めよう!海外取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

セキュリティ面から選ぼう!取引所

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

CoinMarketCap 仮想通貨 時価総額

詳細ページ

世界最大! No1取引所 登録方法はこちら

詳細ページ

人気も取引高も世界1位!配当型取引所!

配当型取引所を始めるなら安心・安全な取引所で

3000円相当のビットコインが貰える!

安心の暗号通貨ハードウェアウォレット!

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

CPトークン保有で配当が貰える取引所!

詳細ページ

無料で!独自トークンが貰える取引所!

詳細ページ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Twitter でフォロー

カテゴリー

ページ上部へ戻る