HitBTC(ヒットビーシーティー)仮想通貨取引所の登録方法と使い方の説明【日本語対応】

Hit BTC
(ヒット ビーティーシー)
設立 2013年

ヨーロッパ最大規模
イギリスの取引所になります。
世界の仮想通貨取引所の取引高では、ランキング8位になります!
取り扱い通貨も豊富で嬉しいですね!
ICO終了後の新しい仮想通貨を上場させる事で有名で、
有望な仮想通貨をいち早く購入可能です!

ICOで購入できなかった、
仮想通貨も購入できるシステムがあるようです。
(ICO売買も可能)
とても魅力的ですね!

今最も勢いのある取引所かと思います!

NOAH COIN の上場が決定しました!
NOAH COIN (ノア コイン)
ブロックチェーン技術を使い、経済成長を支援する
世界初の仮想通貨です!

2018年2月、約120億円相当のNOAH COINが約3分で完売したようです!
NOAHプロジェクトはフィリピンの政治家や、官僚、財閥、一般の方々が協力し合い進めているプロジェクトのようです。

フィリピン経済の発展や、
国内の様々な社会問題を
暗号通貨を通して解決するため
NOAH FOUNDATIONが運営を行なっています。
NOAHプロジェクトはフィリピンでの慈善活動だけにとどまらず、ドバイで行われたモータースポーツにスポンサーとして参加するなど、多方面からの貢献を広い視野で考えているようです。

今後に期待する仮想通貨ですね!

海外の取引所は人気で新規登録が集中すると登録自体を停止することもありますので、新規登録は出来るときに早めに登録しておくことをおすすめします!

では早速Hit BTC
(ヒット ビーティーシー)取引所に登録してみましょう!

まず右上にある言語変換で日本語訳に変換しましょう。

次に登録画面を開きましたら、メールアドレスの入力
安全なパスワードを考え入力、全部入力したら登録をクリック

そうしますと登録したメールアドレスに上記のメールが届きますので
〇の箇所をクリック!
これで登録は完了です!
簡単です!

登録が完了しましたら。安全の為にまず2段階認証の設定をおこないましょう。

まず右上の設定ボタンをクリック

上記の画面に切り替わりますとセキュリティのカテゴリーを選びます。

上記の画面に切り替わりましと2段階認証の新規追加をクリックします。
クリックしますと下図の画面に切り替わります。

切り替わりますと上記QRコードが表示されるのでアプリで読み取ります

安全対策の為にバックアップコードとシークレットキーを控えておき【大切な場所に保管しましょう】

※アプリをまだダウンロードしていない方はこちらでダウンロードしてください。↓↓↓

2段階認証が完了しましたら。

入出金方法をご確認ください。

取引する通貨を選びます。
入金タブをクリックすれば自身のアドレスが表示できます
出金タブをクリックすれば送金する側のアドレスや数量を入力する画面になります。

入金した後にトレードするにはトレード用のアカウントに通貨を移動させる必要があります。【下記図】

ではトレードしてみましょう!!

右上にレイアウトボタンがあるので好きな形に変えることもできます!

かなり使いやすいチャート画面なので色々触って覚えましょう。

ではトレード頑張りましょう!!

また新しい情報などがあれば追記していきます!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

まず選ぼう!仮想通貨取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

BINANCE(バイナンス)公式サイトはこちら

バイナンス ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

安心の暗号通貨ハードウェアウォレット!

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Twitter でフォロー

カテゴリー

ページ上部へ戻る