FCoin(FOne・Fワン)エフワントレード区 世界最大級の仮想通貨取引コミュニティ【特徴&情報&取引】

詳細ページ

FFOne(Fワン)Foneトレード区

Foneとは2018年の8月6日にFコイン内に開放されたトレード区です。Fコイン取引所と言うのは今世界中の仮想通貨取引所が真似をしている取引手数料マイニングにより発生する手数料をトークン保有者に配当するという革新的なアイデアを生み出した先駆者です!今現在Fコインを真似た殆んどの取引所はコミュニティ化の難しさに苦戦し失敗している状況の中、Fコインは取引手数料マイニングによるFTトークンの採掘も全て完了し完全なるコールドブーストに成功しコミュニティ化にも成功しました!2018年10月からFコインはB版から正規版に生まれ変わりました!

これからは取引所だけが利益を得る時代は終わり、トークンエコノミーが大きな力を持ち次の世界経済成長の波をもたらすと考えられます。
Fコインによるトークンエコノミーとはあわゆる可能性のある新に使われるトークンを利用し物やサービスの売り買いが生まれることです、これから新しいブロックチェーンで繋がる経済圏が誕生します。
ブロックチェーン上で色々な商売や取引がおこなわれれば、そこで生まれた収益はサービス提供者だけではなくFTトークン保有者の全ての人に配当される仕組みです!

FOneトレード区は【コミュニティ推薦者】という項目を増やし申請に成功したコミュニティ推薦者は自分専用取引ゾーンと取引ページを持つことができます、FCoinまたは主要な取引所に既に上場しているコインの中からコミュニティの決議によりコイン上場決定権すらも与えられます。

わかりやすく説明しますとFoneトレード区内でのコミュニティに参加しその中でコミュニティ推薦者の方達と話し合い、上場したいトークンや新しいシステム開発などを話し合い決めると言う事ですね。現在世界の取引所でも結局のところ決定権は全て取引所にあります、Fコインはどの取引所よりも透明性が高くコミュニティ化が進んでいてFTトークン保有者に市民権が与えられています。

もっとわかりやすく言うと。大きなFコインという仮想通貨世界の中のF0neトレード区と言う土地に、世界中の国の人がコミュニティという形で参加していて。それぞれの国のコミュニティ推薦者が商店やお店作りそこで取引するという仕組みです。現在このように各国が参加してこのように沢山の取引ゾーンが誕生しています。

沢山ありますが、コミュニティ推薦者になるにはもちろん色々条件があります。
期間中100万FTをロックアップするなどそれなりに資金も必要です。
上場できるトークンも現在FCoinに上場しているか、もしくはその他の主要な取引所に上場しているコインである必要があります。

コミュニティ推薦者になるにはそれなりのリスクや責任感がなければ務まりません。もちろん成功すれば収益が発生しますから適当には作れません。
現在のところ日本コミュニティによって開設された取引ゾーンは2カ所だけで今後も増えていくと思います。
まだまだ始まったばかりの仮想通貨ワールドなのでこれから頑張って盛り上げてほしいですね!

もし、あなたがFコインに上場したいトークン(通貨)があるのであれば、こちらのコミュニティのテレグラムに参加して、メンバーの方に上場したい通貨を希望してみるのも良いかと思います!希望のトークンがFコインに上場できるかもしれませんよ。

Fコイン登録方法はこちらの記事で詳しく説明しています。↓↓!

詳細ページ

関連記事

コメント

Fコイン詳細ページ
Fコイン登録はこちらから
おだっち先生のFコイントリセツ

Fコイン買うならまず国内取引所を登録!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

カテゴリー

Fcoin関連サイトリンク
ページ上部へ戻る