FMEXトークン FCoin取引所のイノベーションボードに上場決定!【FTパブリックチェーン】

詳細ページ

FCoinチームが開発した、先物取引プラットフォームトークン(取引所)のFMEX!

Fコイン取引所のイノベーションボードで2019年6月27日にFMEX/USDTの取引ペアが開設(上場)されます!

FMEX取引所は9月上旬オープンの予定。

FMEXトークンの事前販売は既に完了していて、販売時は毎日の販売数量が決まっていたのですが、注文時間になると1秒もしないうちに売り切れて購入できないぐらい人気ぶりでした、今回の上場は公開販売で買えなかった人にとっても購入のチャンスになります。

ここでFMEXトークンをまだ知らない人に何故これほどFMEXトークンは期待値が高いのかを簡単に説明します。FMEXトークンはFMEX取引所の唯一の株式代表となり、保有する事でFMEX取引所で生まれる収益の80%がFMEX保有者に割り当てられます、例えば先物取引で有名なプラットフォームBitMEX(ビットメックス)取引所があります、BitMEX取引所がどれだけ人気があって出来高が良く売り上げがあったとしてもそれは全てBitMEX取引所の利益になります、通常の取引所ではこれがあたりまえの仕組みです、しかし今回登場したFMEXは違います、9月にオープンするFMEX取引所で発生する毎日の売上の80%はこのFMEXトークン保有者に分配される仕組みです。先物専門の取引所でトークン分配モデルの取引所はおそらく世界初だと思います、さらにFCoinチームの技術力はFCoinプラットフォームの開発で実証されている通りで既に(ビットメックス)に劣らない技術力を持っています。その点においても信頼性があり、総合的に考えて即日売り切れの期待値は納得のいける結果だと思います。今後、購入するしないに係わらず目の離せないトークンに成長していく事は間違いないと思います。

更に詳しく知りたい方は「FMex先物取引所の公式の説明」ご覧ください。

通貨名 FMEXトークン
発行総数(発行枚数) 1,000,000,000(10億枚)
トークン公開日・上場予定 公開日2019年6月3日 上場予定は2019年6月27日 
発行時価格 1USDT = 10FMEX
購入可能ペア FMEX/USDT
チェーン FTパブリックチェーン
保有者の特権・特徴 配当型トークン 保有量に応じて取引所収入配当を分配・選挙権/監督権・意思決定権
FMex Token FMex取引プラットフォームの収益の80%がFMEX保有者に割り当てられます。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

テレグラムに登録!!

テレグラム
Fcoin関連サイトリンク
ページ上部へ戻る