Fcoin(エフコイン)Fコイン 仮想通貨取引所 登録方法 FTトークンの特徴と将来性!【日本語説明】口座開設!

詳細ページ

Fcoin(エフコイン)取引所 独自トークン、FTコイン!!

こちら取引所は2018年に誕生して僅か数カ月で世界上位の大手取引所の取引高を上回り1位を達成しました!

Fcoin(エフコイン)は、最近では日本上陸も果たしたあの中国の大手取引所のHuobi(フオビ)の元最高技術責任者だったZhang Jian氏(張健)が新しく設立した取引所になります。2018年Fコインがオープンした当初の人気は凄まじく、短期間での取引量が世界1位になった事で有名になりました、。それから2019年の現在に至るまで世界の取引所の中で常に上位の取引量を処理していましたが、今まで大きなトラブルや問題もなく稼働している事からそのシステムやセキュリティの安全性は既に実証されています。※安全面ではFコインは95%以上の保有通貨をコールドウォレットで保管しているそうです。コールドウォレットとはインターネットに接続されていない最も安全な保管方法です。

その他FCoinが凄いところは自立的に稼働するコミュニティー型の取引所でCEOも存在せず従業員もわずかな人数で運営されています。私はオープン当初から参加して見ていますが、Fコインはエンジニアの人達の開発スピードから見てZhang Jian氏を含めてかなり高度な技術力を持っているメンバーが揃っている事で間違いありません!その技術力とブロックチェーンの仕組みを生かして世界で初めてコミュニティ化に成功した取引所です!

Fcoin(エフコイン)のその人気の理由は取引所運営の透明性と取引所利益配当額を示すことにあります。利益を開示したうえでFコインが発行した独自のFTトークン保有している人に対して、毎日取引所で生まれた利益の80%を全ての人に公開し配当する仕組みです。最近では取引マイニングと言う言葉をよく耳にしますが、Fコインはその仕組みを世界で初めて開発した取引所です。このような取引所は世界でも初めてでその魅力に惹かれ世界各国の取引所がFコインの類似した配当型取引所を次々とオープンしました。※2019年時点で配当型取引所で正常に稼働しているのはFコインを含めてごく僅かです。

世界的に見て、2018年は取引所の不祥事が相次ぎ仮想通貨に対しての信頼が落ちているなか、これからは仮想通貨取引所にも透明性が求められています。だからこそ透明性や公平性が重視され、ユーザーに平等なFcoin(エフコイン)のような取引所に人気が集まると思います。


Fコインには他の取引所には無い、色々な特徴や特権など魅力がありすぎて説明しきれません。

1 ★元HuobinのCTO(最高技術責任者)が設立。FCoin創始者:張健
2 ★世界で最初に取引手数料マイニングの仕組みを開発した取引所
3 ★透明性を重視・毎日のFコイン取引所でうまれた利益を全ての人に公開
4 ★FTトークンロックアップ機能搭載(ある一定の期間売れなくする事※強制ではない解除等は自己判断)
5 ★ある一定のFTをロックアップする事で、取引手数料が無料や格安で取引できるサービスなどが受けれる。
6 ★FTトークン保有者に【取引所収入利益の配当:毎日】(80%)
7 ★FTトークン保有者に【意思決定権】
8 ★FTトークン保有者に【選挙権/監督権】
9 ★FTトークン保有者に  FコインJPで生まれる利益の一分を配当。
10 ★資産の95%以上をコールドウォレットで保管。
11 ★Fコイン関係のテレグラム等内のFCoinボランティア(スタッフ)が緊急時のトラブルや質問に対して瞬時にサポートしてくれます。仮想通貨コミュニティの中ではその対応のスピードと親切度は素晴らしいものがあります。
12 ★大手証券規模レベルの強固なサーバー。
13 ★FTトークン保有者に配当型 FX取引 レバレッジ取引可能。
13 ★FTトークンがパブリックチェーントークンにアップデートされました。
14 ★サブブランドFoneトレード区を開放 ※ある一定の条件を満たしたコミュニティ推薦者は自分専用取引ゾーンと取引ページを持つことが可能。

2019年ではFコインでFX取引が始まりました。レバレッジができる通貨を徐々に増やし、レバレッジの倍率などを今後段階的あげていくそうです。FコインではFXで取引されて発生する手数料(利益)もFTトークン保有者に分配されます。

Fcoin(エフコイン)のFTトークンは採掘が既に完了していますが、現在はFCoin Fundが保有しているFTトークンを「持続可能なマイニング」というシステムによりFcoin(エフコイン)内の取引マイニングなどで分配されています。これからFTトークンの需要はさらに拡大しつつ常に進化しているのでこれからまだまだ新しい波に乗れるチャンスが沢山あると思います。
Fコインは世界最大のトークンコミュニティ型取引所としてこれから更に成長していこうとしています。今後の成長と共にコミュニティが拡大すればFTトークン保有者に対しての配当量は間違いなく増えていくでしょう、これ程平等で魅力的な取引所は他にはないと思います。Fコインの取り組みやシステムは複雑で勉強しなければ理解できないことが沢山ありますが、Fコインは知れば知る程、奥が深く魅力的な取引所だという事がわかります。是非この機会にFコインに参加をご検討ください。

 

Fcoin(エフコイン)の登録・口座開設方法

Fcoin(エフコイン)の公式ページを開いてください。

上図が開きましたら「メールで登録」の箇所を選択して、登録するご使用のEメールアドレスを入力してください。
入力が完了したら「決定」をクリックします。

そうしますと登録したメールアドレスに上図のような6桁の認証番号が表示されたメールが届きます。

そちらの認証番号は下図の切り替わった入力画面の「登録メールに届いた6桁のコード」の箇所に入力してください。

認証コードを入力して他の、ユーザーネーム・パスワードを登録、チェックボックスにチェックして「登録」をクリック。
パスワードは8~32文字以内で大文字、小文字、数字、記号【~!@#$%^&*()_+】を最低1文字以上含める必要があります。
これらを含めてないと登録できずにやり直しになってしまうので注意してください。

そうしますと、上図の画面がでますので横にスライドしてパズルをはめ込んでください。

入力が完了しましすと、上図のようにログイン画面に切り替わりしますので先程登録した「メールアドレス」「パスワード」を入力し「ログイン」ボタンをクリックしてください。

するとあなたが登録したメールアドレスに、再度6桁の認証番号がメールが届くので切り替わった下図の画面の箇所に入力してください。

認証番号を入力して「SNBMIT」の箇所をクリックしてください。ここまでで登録は完了です。

 

2段階認証の設定方法

登録が完了した方は安全のために2段階認証を登録しましょう。
まずは先程のログイン画面からログインしましょう。

ログインしたら上図の左の縦のカテゴリーの中から「Settings・設定」を選択してクリックしてください。

上図の画面に切り替わりましたら、

1:「SECURITY SETTINGS」を選択してください。
2:画面が上図にかわりましたら2番の「LINK」をクリックしてください。


2番をクリックするとこちらの「VERIFICATION CODE」という画面が表示されるのクリックしてください。

そうしますと上図のように再度パズルのピースをはめこむ画面がでますので、横にスライドしてはめこみしましょう。

パズルをはめ込むと上図の「Google Authentication」のQRコード読み込む画面に切り替わります。

Googleのセキュリティ認証アプリがない場合はスマートフォンにダウンロードしてください、

1:こちらの秘密のキー(鍵)は携帯電話を無くした時や故障した時に必要になる場合がございますので安全な場所にメモして保存しておいてください。

2:先程ダウンロードしたグーグル認証アプリを開きこちらのQRコードを読み込んでください

3:登録のメールアドレスに6桁の認証番号が届いているので、こちらに入力してください。

4:2番でQRコードで読み込んだ携帯のGoogle認証アプリに表示される6桁の数字を入力してください。

ここまでで2段階認証の設定は完了です。

KYC 本人確認

KYCは必ずしもしなければならない訳ではありませんが、Fcoin(エフコイン)では1度に2BTCまたは20ETH以上の大口入出金をする場合にKYC(本人確認)が必要となります。日本円で100万円未満の入出金であればKYC(本人確認)無しで可能です。
必要な場合は、1番を選択、2番を選択で3番の【KYC CERTIFICATION】から登録できます。
ほとんどの方は不要かと思われますので必要な方は登録してください。
※Fコイン正規版でのKYCはパスポート又は運転免許証が可能です。

 

入金・方法

トップページからの場合、上記の箇所をクリックしてください。こちらから日本の取引所からFコインに入金する事が可能です。

1:「ACCOUNT」のカテゴリーか確認

2:「MY WALLET」を選択

3:Fコインに入金したい場合は、入金したい通貨の「Deposit」をクリック

上図の画面に切り替わりしましたら。通貨を間違えていないか確認してください。

間違いがなければ。ご自身の国内取引所又はウオレットからこちらの「アドレス」に送金してください。

慣れていない方は安全の為にまず少額で送金テストしてみる事をお勧めします。

出金・方法

上記の箇所をクリックしてください。こちらから日本の取引所から出金する事が可能です。

画面が切り替わりましたら上図の左に通貨を選択する箇所があるので出金したい通貨(トークン)を選んでください。

通貨を選びましたら、右の「Withdraw」の箇所をクリックしてください。

上図の画面に切り替わりしましたら。通貨を間違えていないか確認してください。

間違いがなければ。黄色で囲っている箇所に送り先の【送金先のアドレス】をコピーして貼り付けます。

※貼り付けする時マウスの右クリックでは貼り付けできない場合がございます。その時は下図のように

【送金先のアドレス】をコピーして【Ctrlキー】を押しながら【V】を押せば貼り付けが可能です。

貼り付けが成功しますと、下図の赤い囲いの箇所にアドレスが表示されますのでクリックしてください。

【送金先のアドレス】のアドレスの貼り付けに成功しましたら。
出金したい通貨の数量を入力してください。

入力が完了しましたら「WITHDRAW」をクリックしてください。

そうしますと登録してあるメールアドレスに出金の確認メールが届きますので。届いたメールの確認ボタンを押してください。

これで出金は完了です。

Fcoin(エフコイン)FTトークン購入方法

 

まず画面右上の「Exchange」をクリックします。

トレード画面に移動して左上の「Pair」をクリックし、FT/BTC FT/PAX の2つのどれを軸に売買するか選択してください。

画面右下の「Price」に現在の価格を入力します、指値の設定も可能なのですごく簡単です。
「Amount」に購入したい数量を入力します。もっているトークン全部FTトークンにする場合は「100%」をクリックすれば
数量が自動的に計算され表示されるのですごく便利です。最後に「but FT」をクリックで購入完了です。

ここまでで登録から購入までの簡単な説明は完了です。。

 

登録が完了後。Fコインを勉強したい人はこちら。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2018年 6月 20日
  2. 2018年 6月 22日
  3. 2018年 6月 24日
  4. 2018年 6月 27日
  5. 2018年 7月 13日
  6. 2018年 7月 16日
  7. 2018年 7月 19日
  8. 2018年 7月 19日
  9. 2018年 7月 19日
  10. 2018年 7月 30日
  11. 2018年 8月 12日
  12. 2018年 9月 28日
  13. 2019年 5月 25日
  14. 2019年 6月 18日
  15. 2019年 6月 18日
  16. 2019年 6月 18日
  17. 2019年 6月 18日
  18. 2019年 6月 18日
  19. 2019年 6月 18日
  20. 2019年 6月 18日
  21. 2019年 6月 18日
  22. 2019年 6月 19日

カテゴリー

テレグラムに登録!!

テレグラム
Fcoin関連サイトリンク
ページ上部へ戻る