Fcoin(エフコイン)Fコイン 仮想通貨取引所 登録方法 FTトークンの特徴と将来性!【日本語説明】口座開設!

Fcoin(エフコイン)取引所

独自トークン、FTコインが高騰必須‼

2018年6月にこちら取引所は誕生して僅かな時間で
世界の上位の大手取引所の取引高を上回り1位を達成しました!

Fcoin(エフコイン)は、あの中国大手取引所のHuobi(フオビ)の元最高技術責任者だった
Zhang Jian氏が新しく設立した取引所になります。

オープンしてからこれだけの大量の取引の処理をおこない、今のところに問題もなく稼働しているところからそのシステムの強さも信頼できますね。

Fcoin(エフコイン)では取引所運営の透明性とFTトークン保有者への取引所利益配当額を示すため
毎日の取引所の利益を公開しています。このような取引所は世界でも初めてだと思います。

世界的に見て、コインチェック事件の一件などで取引所に対しての信頼がおちているなか
これからは仮想通貨取引所も透明性が求められます。
だからこそ、これからは平等性や透明性が重視されFcoin(エフコイン)のような取引所に人気が集まるのは必然的だと思います。

 

なんといってもこのFCoinが凄いところは自立的に稼働するコミュニティー型の取引所で、CEOも存在せず従業員もわずかで運営されています。
ブロックチェーンの仕組みを生かして、コミュニティーで自立して稼働する世界最初の取引所です。
51%のFトークン(FT)はコミュニティーに対して発行されて、なんと驚くことに取引所の利益の100%はFTトークンホルダーに還元されます!
これは驚きですね!FTトークンを保有していますと、毎日Fcoin(エフコイン)取引所で仮想通貨の取引が沢山おこなわれれば、その手数料が支払われるということですね、簡単に言っちゃうと世界中のFTトークンホルダーで取引所を運営して盛り上げていきましょうということですね!配当システムは本当に面白いアイデアだと思います。

FTトークン保有者は【取引所収入利益の配当】以外にも特権があります。
【意思決定権】【選挙権/監督権】などです。みんなで一つの会社を経営するような形で株主と同じような感じですね!

現在Fcoin(エフコイン)は暴騰と下落を繰り返していますが、人気があり取引高は相変わらず高く
まだ始まったばかりで、続々と新しいトークン取引も始まっていますから、これからまだまだチャンスあると思います。
現在もFIトークンやFキャンディトークンなどのFコインの独自トークンも増えています。
新しい取り組みを次々におこなっているようで目が離せません。
この機会に是非登録してください。

【注意事項】

1;登録はこちらの紹介リンクから取引所登録する事をお勧めします!
こちらのサイトから登録した場合、支払った取引手数料が100%FTトークンで還元されます!
こちらのサイト経由ではなく公式サイトから直接登録の場合は100%還元のサービスは適用されずに
通常の50%しか適用されません。

2;Fcoin(エフコイン)は現在β版のためスマホに最適化されておらず、スマホからの登録がしにくい状況です。
スマートとフォンで登録画面を開くと下図のようにトップ画面から横にスライドしないと登録画面が現れません。

登録が解りにくくできない場合は、
パソコンで当サイトを検索いただきご登録ください、こちらのサイトは【http://coin-overallnews.com/fcoin-japan/】で簡単に検索できます。

では早速登録していきましょう!

 

Fcoin(エフコイン)の登録・口座開設方法

Fcoin(エフコイン)の公式ページを開いてください。

上図開きましたら、ユーザーネーム・Eメールアドレス・パスワードを登録して「Sign up」をクリック。
パスワードは8~32文字以内で大文字、小文字、数字、記号【~!@#$%^&*()_+】を最低1文字以上含める必要があります。
これらを含めてないと登録できずにやり直しになってしまうので注意してください。

そうしますと、上図の画面がでますので横にスライドしてパズルをはめ込んでください。

この様な画面がでますので【Resend】をクリックします。

するとあなたが登録したメールアドレスに、このようなメールが届くので【緑の箇所】をクリックします。

ここまでで登録は完了です。

2段階認証の設定方法

登録が完了した方は安全のために2段階認証を登録しましょう。
まずは先程のログイン画面からログインしましょう。

上図のどちらかの【Sigh in】をクリックします。

上図の画面に切り替わりましたら、先程登録したメールアドレスとパスワードを入力して【Sigh in】をクリックします。

そうしますと上図のように再度パズルのピースをはめこむ画面がでますので、横にスライドしてはめこみしましょう。

ログインできましたら上図のトレード画面に切り替わりますので、1番の箇所をクリックして2番の【Setting】の箇所をクリックします。

Fcoin(エフコイン)では1度に2BTCまたは20ETH以上の大口入出金をする場合にKYC(本人確認)が必要となります。
日本円で100万円未満の入出金であればKYC(本人確認)無しで可能です。
必要な方は下図の左上の箇所の黄色で囲んでいる【KYC Verification】から登録できます。
ほとんどの方は不要かと思われますので必要な方は登録してください。

そうしましたら上図の「Google Authentication」の「Enable」をクリックします。

上図の画面にかわりましたら、

1;アプリがない場合はスマートフォンにダウンロードしてください、

2;先程ダウンロードしたグーグル認証アプリを開きこちらのQRコードを読み込んでください

3;グーグル認証アプリに表示されているFcoin(エフコイン)の6桁のコードを入力して【Authentication】をクリックしたら設定完了です。

入金・出金・方法

上記の箇所をクリックしてください。こちらから日本の取引所から送金する事もFcoin(エフコイン)から出金する事も可能です。

Fcoin(エフコイン)FTトークン購入方法

まず画面右上の「Exchange」をクリックします。

トレード画面に移動して左上の「Pair」をクリックし、FT/BTC FT/ETH FT/USDTの3つのどれを軸に売買するか選択してください。

画面右下の「Price」に現在の価格を入力します、指値の設定も可能なのですごく簡単です。
「Amount」に購入したい数量を入力します。もっているトークン全部FTトークンにする場合は「100%」をクリックすれば
数量が自動的に計算され表示されるのですごく便利です。最後に「but FT」をクリックで購入完了です。

ここまでで登録から購入までの簡単な説明は完了です。
今ならまだFTトークンに沢山の可能性を感じます!
是非、この機会に登録してみてください。
これからも新しい情報が入りましたら
追記していこうと思います。

世界1位の人気!取り扱い通貨100種類以上!不動のNO1取引所!BINANCE(バイナンス)登録はこちら

詳細ページ

その他の配当が貰える人気の海外取引所

▼超おすすめ!登録するだけで16500円相当のトークンが貰えるsatoexchange(サトエクスチェンジ)取引所▼
satoexchange(サトエクスチェンジ)詳細ページ

▼第二のFコインと言われるCoinPark(コインパーク)取引所 CPトークンは始まったばかり▼
CoinPark(コインパーク)詳細ページ

▼今なら独自トークンを4000BKEX無料でもらえる取引所!BKEX(ビーケーイーエックス)▼
BKEX(ビーケーイーエックス)詳細ページ

▼安定感抜群!今後伸びそうなOCX(オーシーエックス)▼
XOCX(エックスオーシーエックス)詳細ページ

▼まだICOの段階!!将来有望なDECOIN(ディーコイン)D-TEP ディーテップ 取引所▼
DECOIN(ディーコイン)詳細ページ

▼キャラクターが可愛いCOINEAL(コインエアル)取引所▼
COINEAL(コインエアル)詳細ページ

▼大手有名企業がパートナー?COINBIG(コインビッグ)取引所▼
COINBIG(コインビッグ)詳細ページ

 

▼日本の取引所の口座をお持ちでない方はこちら▼

日本版 仮想通貨取引所おすすめランキング!徹底比較

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2018年 6月 20日
  2. 2018年 6月 22日
  3. 2018年 6月 24日
  4. 2018年 6月 27日
  5. 2018年 7月 13日
  6. 2018年 7月 16日
  7. 2018年 7月 19日
  8. 2018年 7月 19日
  9. 2018年 7月 19日

CoinMarketCap 仮想通貨 時価総額

詳細ページ

まず選ぼう!仮想通貨取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

世界最大! No1取引所 登録方法はこちら

詳細ページ

CPトークン保有で配当が貰える取引所!

詳細ページ

無料で!独自トークンが貰える取引所!

詳細ページ

安心の暗号通貨ハードウェアウォレット!

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Twitter でフォロー

最近のコメント

カテゴリー

ページ上部へ戻る