FCoin(Fコイン)アフェリエイト プログラム リファマイニング報酬 分配開始!!

詳細ページ

2019年6月18日から
FCoin(Fコイン)のアフェリエイトプログラムがついに始まりました!

この仕組みを招待マイニングといいます。

招待マイニングを簡単に説明すると、FCoinのプラットフォームを友人などに進めて招待したコミュニティユーザーは、招待された人達が新しく保有した、FTトークンのロックアップ固定期間の数量割合によってマイニング報酬を受け取ります。FTとはFTトークンというFCoinの発行した独自トークンです、もちろんビットコインなど他のトークンと交換できるトークンですが、報酬で受け取ったFTトークンは自動でロックアップ(固定)され1年後に解除される仕組みです。1年は長く感じますがFTトークンをロックアップしている事でさらにFCoinプラットフォームの収益が配当されます、さらにFTトークン自体の値段が上がっていく可能性も十分にありますので。一見複雑で難しく感じるかもしれませんが、理解して沢山のプラス面を考えるとかなりお勧めできるアフェリエイトプログラムです。

簡単にアフェリエイトプログラムに参加する手順を紹介していきます。

参加するには。。。

1:FCoinに登録する

Fコイン新規登録方法 詳細はこちら

2:KYC認証を完了させる。

KYCはパスポート又は日本国内の免許証でも可能です。

KYC認証を完了すると、招待マイニングの資格が得られ、招待マイニングルールに基づいて報酬を受け取ることができます。

注:招待状マイニングに参加している招待者と招待者の両方が、KYC認証を完了するために必要です。

3:招待コードを取得する。

招待コードページ、https://www.fcoin.pro/inviteにアクセスして、招待コードと招待リンクを入手してください。

リファマイニングのボーナス配分は二つの仕組みに分けられます

1. 定額ボーナス

原理

招待された人の新しく定期でロックアップのFTにより、リファマイニング効果が判断され、マイニングボーナスが発行されます。

アルゴリズム

招待されたユーザーが新たに期間決まりでロックアップしたFTの数と期間により、招待者には割合に従ってマイニング報酬を与えます。

招待された人のFTロックアップの割合に従ってマイニング報酬
FTロックアップ期間 ロックアップされたFTからの配当 割合
招待されたユーザーの持続可能なマイニング産出量により 2%
招待された人の FTロックアップ期間 3〜5ヶ月 5%
招待された人の FTロックアップ期間 6〜11ヶ月 10%
招待された人の FTロックアップ期間 12〜23ヶ月 15%
招待された人の FTロックアップ期間 24月以上 20%

報酬配布の方式

上記のアルゴリズムに従って、新たなロックアップの翌日或いは3日目(招待された人のマイニングにより、報酬は3日目から計算されます)に、毎日20万以下のFT(状況により調整)を招待者に分配します。上記のアルゴリズムにより、以下の2つのケースに分けられます。

(1)当日すべての招待者に分配すべきのボーナスが20万FTを超える場合、各招待者の元々もらうべきの報酬の割合に応じて総額20万のFTを配布し、20万を超える未配布の部分は招待者の分配されなかった残高としてカウントされます。

(2)当日すべての招待者に分配すべきのボーナスが20万FT以下の場合、上記のアルゴリズムに従って報酬を配布します。 20万未満の部分(つまり、実際の配布量と20万との差)は、(1)で招待者の分配されなかった残高を補填するイメージで招待者の未分配された部分の割合により分配されます。

2. 定額以外のボーナス

原理

招待された人のログイン、入金、取引などにより招待者を総合的に評価し、全体的なランクが高い招待者にボーナスを与えます。

アルゴリズム
アルゴリズムは公開しておらず、具体的な額は実際の発行に従います。

報酬配布の方式
週に一回配布し、配布の額と人数を公表します。

※一部お知らせチャンネル引用

Fコインの新規登録、詳しくはこちら。↓↓↓

詳細ページ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

テレグラムに登録!!

テレグラム
Fcoin関連サイトリンク
ページ上部へ戻る