詳細ページ

📌【2019-06-04】FMEX指向性のクォータ配給の詳細公表に関するお知らせ

コミュニティユーザー様へ:

「FMEXの資金調達方案」https://t.me/fcoinfanjapanese/980により、今は指向性のクォータ配給について、詳細なルールを公表致します:

2019年6月5日から、毎日17:00頃から(日本時間、以下同)、150,000,000枚FMEXが売り切れるまで、合計10,000,000枚 FMEXの指向性クォータ配給を行います。

指向性のクォータ配給は「オーバー買い + ロックアップされたFTの割合により配分」という形で行われます。具体的には:

毎日17:00〜17:10は、購入の注文期間です。この期間で提出された注文はすべてシステムに受け取れ、(つまり、注文の総額は当日発売の額を超えることができます)。注文期間が終了してから(つまり、17:10から)、システムは下記のルールに従ってFMEXの購入権を配分します:

1.注文総額が当日発売額(10,000,000枚 FMEX)を超える場合、

まず、当日夜中1時に行われたスナップショット結果により、すべて注文したユーザーがロックアップするFTの割合に基づき、10,000,000枚FMEXの購入権を配分します。

注文に参加したユーザーの注文金額が注文総額に占める比率とロックアップされるFTが参加者全体のロックアップされるFTに占める比率には差があると想定できます。ですから、購入権が配分されたら、一部のユーザーがもらった購入権は実際に注文した金額より少ないかもしれません(オーバー購入と呼ばれます)。逆に、一部のユーザー而がもらった購入権は実際に注文した金額より多いかもしれません。

もらった購入権が実際に注文した金額より多い場合、実際注文金額を超える部分がオーバー購入したユーザーに割り当てられます(オーバー購入分がオーバー購入総額に占める比率によって)。

上記の購入権配分が終了してから、オーバー購入がまだ存在している場合、オーバー購入分の資金は返還されます。

上記のアルゴリズムは下記のように理解してください:先に、ロックアップされるFTの比率により、購入額を配分します。そして、注文金額により、残りの購入権を配分します。

2.注文金額が当日発売額(10,000,000枚 FMEX)より少ない場合、実際に注文した金額により、全てのFMEX購入権を配分します。

指向性のクォータ配給はUSDT及びFTだけで受けられます。(ロックアップされたFTは対象外です)。

USDTで購入したら、1USDT = 10FMEXの比率で取引される。

購入当日の、20日のFT / USDTの平均市場価格(当日を除く、過去20日間の平均市場価格に基づく)により、USDTに換算して購入額を計算します。

FCoin Team
2019年06月04日

原文:https://fcoin.zendesk.com/hc/zh-cn/articles/360024068234

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Fコイン詳細ページ
Fコイン登録はこちらから
おだっち先生のFコイントリセツ

Fコイン買うならまず国内取引所を登録!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

カテゴリー

Fcoin関連サイトリンク
ページ上部へ戻る