詳細ページ

📌【2019-06-18】コミュニティ委員会がリファマイニング(試行)の提案を可決しらお知らせ

提案の目的

ユーザーが自発的に新しいユーザーを招待するモチベーションを向上させるために、そしてコミュニティの利益がルファマイニングのルールを悪意で利用し利益を得ようとする人に占められるのを避けるために

提案の内容

リファマイニングのボーナスは二つの部分に分けられます:

1. 固定ボーナス

原理

招待された人の新しく定期でロックアップのFTにより、リファマイニング効果が判断され、マイニングボーナスが発行されます。

アルコリズム

招待された人の新しく定期でロックアップのFTの数と期間により、招待者には割合に従ってボーナスを与えます。具体的には:

招待された人の持続可能なマイニング産出量により(ロックアップ期間は12ヶ月に固定されています)、招待者にその部分のFTの2%をボーナスとして与えます。

招待された人は定期の3-5ヶ月でFTをロックアップしたら、招待者にその部分のFTの5%をボーナスとして与えます。

招待された人は定期の6-11ヶ月でFTをロックアップしたら、招待者にその部分のFTの10%をボーナスとして与えます。

招待された人は定期の12-23ヶ月でFTをロックアップしたら、招待者にその部分のFTの15%をボーナスとして与えます。

招待された人は定期の24月以上でFTをロックアップしたら、招待者にその部分のFTの20%をボーナスとして与えます。

ボーナス配布の方式

上記のアルゴリズムに従って、新たなロックアップの翌日或いは3日目(招待された人のマイニングにより与えられたボーナスは3日目から計算されます)に、毎日20万以下のFT(状況により調整)を招待者に分配します。上記のアルゴリズムにより、以下の2つのケースに分けられます。

(1)当日すべての招待者に分配すべきのボーナスが20万FTを超える場合、各招待者の元々もらいべきのボーナスの割合に応じて総額20万のFTを配布し、20万を超える未配布の部分は招待者の分配されなかった残高としてカウントされます。

(2)当日すべての招待者に分配すべきのボーナスが20万FT以下の場合、上記のアルゴリズムに従ってボーナスを配布します。 20万未満の部分(つまり、実際の配布量と20万との差)は、(1)で招待者の分配されなかった残高を補填するイメージで招待者の未分配された部分の割合により分配されます。

2. 非固定のボーナス

原理

招待された人のログイン、入金、取引などにより招待者を総合的に評価し、全体的なランクが高い招待者にボーナスを与えます。

アルコリズム

アルゴリズムは公開しておらず、具体的な額は実際の発行に従います。

ボーナス配布の方式

週に一度発行し、配布の額と人数を公表します。

補足説明:リファマイニングに参加する招待者と招待された人は、KYC認証に合格する必要があります。

コンセンサス決議:承認されました

賛成:潜龙、Frank、唐律华、巴菲特、子陵、六翼天使资本贾继双、周安、思旷、麻久熙;
反対:なし;
棄権:なし。

FTコミュニティ秘書グループ

2019年6月18日

原文:https://support.fcoin.com/hc/zh-cn/articles/360024946793

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

テレグラムに登録!!

テレグラム
Fcoin関連サイトリンク
ページ上部へ戻る