詳細ページ

📌【2019-06-15】FCoinがFTパブリックチェーンのメインネット切り替え及びFT資産のマッピングをサポートするお知らせ

コミュニティユーザー様へ:

FTパブリックチェーンは2019年6月16日にメインネットをリリースします。FTパブリックチェーンの開発チームはすでにFTのマッピング方案及びメインネットの切り替えプロセスを公表しました。

我々は7月の月末までに、FCoinプラットフォームですべてFTのマッピングを完了します。その頃、一時的にFTの入金と出金を停止する予定です。具体的には、今後のアナウンスをフォローしてください。

我々はコミュニティユーザーがマッピングする前に、FTをプラットフォームに入金することをすすめます。技術チームは協力して、メインネットアップデートプロセスですべて発生する可能性のある問題を解決します。ユーザーの利益を守ります。

下記の内容はすべて 「FTパブリックチェーンのメインネット切り替えの予告四
」(メインネットのマッピングプロセス)から引用したものです。

FTパブリックチェーンは6月16日からメインネットのマッピングをスタートします。

マッピングの最初の段階は準備期間であり、開発チームはまずERC20ベースの FTのマッピングスキームを介してERC20ベースの FTのごく一部をFTパブリックチェーンにマッピングし、サードパーティ機関がパブリックチェーンでのセキュリティテスト、そしてエコシステムパートナーの機能テストに使います(マッピングスキームについては、「「FTパブリックチェーンメインネット切り替えの予告の三」を参照してください)。

マッピングの準備期間が終了した後、FTパブリックチェーンはDPoS投票を開始します。 DPoS投票時間は8月上旬に予定されています。 その時点で、ユーザーはFT Walletを介してブロックのアカウンティングに参加しているスーパーノードに投票できます。 スーパーノードの選挙ルールを理解するには、「FTパブリックチェーンメインネット切り替えの予告の二(スーパーノードの選挙)」を参照してください。

FCoin Team

2019年6月15日

※非公式
FCoinお知らせチャンネル写し

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

テレグラムに登録!!

テレグラム
Fcoin関連サイトリンク
ページ上部へ戻る