DECOIN(ディーコイン)

D-TEP ディーテップ仮想通貨取引所

DECOIN(ディーコイン)は現在まだICOの段階にあります。僕はICOの紹介はあまりしないのですが
今回は最近盛り上がりをみせている取引所の配当型トークンのICOなので紹介してみようと思います!

DECOIN(ディーコイン)は、世界的に認知された簡単でシンプルな多通貨取引所取引を目指しているそうです。

この取引所は、安全性と透明性を高める為にコインホルダーのすべてと収益を共有するそうです。

すでにDECOIN(ディーコイン)のセキュリティレベルは世界最高レベルに達していて、
ユーザーへ取引完了まで穏やかでリラックスした環境を提供できるそうです。
独自の収益を貢献者と共有する取引所は世界を境界を越えて新しい世界へ導くことは間違いありません!
ソーシャルトレーディングが好みの場合は、トップトレーダーの取引活動をフォローする事が出来るそうなので、使いやすさで世界のトレーダーも続々と集まってくるかもしれませんね。

基本情報・特徴

DECOIN(ディーコイン)が開発しているのが【ディーコイントレーディング・アンド・エクスチェンジ・プラットフォーム】
D-TEPと言われる仮想通貨取引プラットフォームで、その取引所の独自トークンがDTEPと言います。

通貨名称:DTEP

発行枚数上限:140,000,000DTEP

アルゴリズム:PoS

DECOINでは、取引所の手数料の収益の10~20%を配当としてDTEPトークン保有者に配当します。
配当は現在の目標だと年間6.2%を3ヶ月に1回の割合で配当していく予定だそうです。
他社のトークンの配当に比べると配当が少なく感じますが、
取引所系のトークンはBinance取引所のBNBトークンやHuobi取引所のHTトークンなどのように
トークン自体が高騰が期待できるのでそこを踏まえると凄く可能性のあるトークンだと思います。

信頼度

DECOINは大手ICO評価サイトであるICO benchMAX5.0の中、4.7と高い評価を得ています。

詳細を確認してみるとICOプロフィールが4.4と低いのですが、ICOの中でも重要な項目の

【ビジョン4.8】【チーム4.9】【製品4.8】が高評価を得ているICOです。

取引可能なコイン

D-TEP取引プラットフォームの第1段階では
以下のコインをトレードできるそうです。

クレジットカード機能

なんとDECOINは、取引所および取引プラット
フォームのアカウントに、クレジットカード
をコネクトした最初の会社になるようです。

現在の仮想通貨市場の大きな課題は、仮想通貨をどのようにして日常生活における支出に使用するかというこ
とですが。DECOINは洗練されたウォレットを開発した最初の企業であり、
いつでもどこでもデジタル通貨を使用する事ができるようになるそうです。

DECOINは5種類のクレジットカードを提供していて-DECOINへの投
資額によってランクが変わるそうでDTEPトークン保有者には特権があるみたいですね。

これは本当に楽しみですね。

登録してDTEPトークンを購入する。

プレセールは終了して多少値段は上がっていますが、DTEPトークンは他の取引所にも上場予定です!
今のうちから保有しておく方がよいかもしれませんね。

DECOINの素晴らしさをお伝えするには、僕の説明は手短なので購入する方は更に詳しくこちらのホワイトペーパーを確認してから決めてくださいね。

ではここから購入方法の説明をしていきます。
まずDECOIN(ディーコイン)公式サイト

を開いてください。開きましたら下図の登録画面に切り替わりします。

入力画面が表示されるので

【Eメールアドレス】

【パスワード】

【名前】【苗字】

【国】JAPAN 日本

【電話番号】を入力してください。

入力を終えたらチェックボックスを全てチェックし「Create an account」をクリックします。

そうしますと登録したメールアドレスにメールが届きます、。

こちらのメールが届くのを確認したら黄色い箇所【Activate Your Account Now】をクリックします。

これで登録は完了です。

登録が完了したら再度ログイン画面に戻ります。

ログインボタンを押します。

 

先程登録したEメールアドレスとパスワードを入力してチェックボックスをチェックして【Login】をクリックします。

上図の画面になりましたら、日本語対応に変換してから【BUY DECOIN】をクリックします。

クリックするとこちらの画面に切り替わります。

入金方法はビットコイン(BTC)イーサリアム(ETH)、USD、ERUの4種類です。上記は0.1BTCと入力しています。

※最低購入金額が250ドル分必要なので注意しましょう。

購入したい数字を入力したら「今買う!」をクリックします。

そうしますと上図の入金用アドレスとQRコードが表示されますので、

4時間以内にそちらに購入金額分の仮想通貨を送金しましょう。

しばらくするとダッシュボードをDECOINを取得されているか確認してください。

これでDTEPトークンの購入は完了です。

最後に投資は自己判断・自己責任ではありますが、僕個人的にはDECOINのホワイトペーパーを読みましたが、ICOの中では非情にポテンシャルが高く

安心のできるプロジェクトだと思いました。最低購入金額である250ドル分だけでも買って期待して持っておこうと思います!

また良さそうな情報がありましたら紹介していこうと思います。

世界1位の人気!取り扱い通貨100種類以上!不動のNO1取引所!BINANCE(バイナンス)登録はこちら

詳細ページ

国内取引所の口座開設はこちら!安全・安心・人気ランキングベスト10位!

国内取引所ランキングページ

世界1位の人気!取り扱い通貨100種類以上!不動のNO1取引所!BINANCE(バイナンス)登録はこちら

詳細ページ

関連記事

まず選ぼう!仮想通貨取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

セキュリティ面から選ぼう!取引所

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

CoinMarketCap 仮想通貨 時価総額

詳細ページ

世界最大! No1取引所 登録方法はこちら

詳細ページ

人気も取引高も世界1位!配当型取引所!

配当型取引所を始めるなら安心・安全な取引所で

3000円相当のビットコインが貰える!

安心の暗号通貨ハードウェアウォレット!

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

CPトークン保有で配当が貰える取引所!

詳細ページ

無料で!独自トークンが貰える取引所!

詳細ページ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Twitter でフォロー

カテゴリー

ページ上部へ戻る