COINBIG(コインビッグ)仮想通貨取引所

またまた新しい配当型取引所が誕生しました!

coinbig取引所はニュージーランドで世界的に有名な企業の科学技術や金融などをブロックチェーンに活かし、それらのコミュニティ活動から成っていたトップのエリートチームと、元のOKcoin創業メンバーが参加して設立した取引所だそうです。

OKCoinは中国3大取引所に数えられる中国の仮想通貨取引所ですその創業メンバーがプロジェクトに参加している時点でセキュリティやシステムに対しての安心感があります。

最近では凄まじい高騰で話題になったFcoin(エフコイン)に続き、
続々と配当型の独自トークンを発行する新しい取引所が生まれています。
仮想通貨関連で勝率を上げるには取引所を選ぶ事も重要になってきていると思います。

その中でも今回はかなり期待できるかもしれません!
何故ならパートナー企業の中にあの中国大手取引所のHoubi.Pro(フォビ)もメンバーに入っているようです、Huobi(フオビ)はあの話題のFcoin(エフコイン)にも深く関わりがあります。

成功をおさめたFcoin(エフコイン)の元最高技術責任者のZhang Jian氏は元Huobi(フオビ)の最高技術責任者だった人です、Huobi(フオビ)メンバーが関わった配当型取引所が大成功をおさめた実績がある中、もしかしたらHuobi(フオビ)絡みでcoinbig取引所も何か素敵な事がおこるかもと期待してしまいますね!
その他も沢山のパートナー企業が参加しているようですので、かなり信用のできる取引所ではないかと個人的には思っています。

 

COINBIG(コインビッグ)取引所で発行されるトークンはCBトークンを言います。

CBトークンは発行総額は100億で一定であり、それ以上は決して発行されません。

取引所での配当は独自トークンのCBトークンを保有することで、ホルダーに対して取引所の収益の80%を分配、そしてCBトークン全体の51%を取引マイニング分として還元するそうです。
その他にはCB保有者は、選挙の決定やコミュニティガバナンスなど複数の権利を共有できるそうです。

採掘が始まり配当が良ければCBトークン自体の価値も高騰するに違いありません
最近では配当型トークンが凄く人気があるので分散して保有しておくのもいいと思います。

早くも7月14日ごろからマイニングが始まるそうなので。
準備がまだできていない方は是非この機会に登録してください。

COINBIG(コインビッグ)の登録・口座開設方法

まずは COINBIG(コインビッグ)の公式ページを開いてください。

画面が切り替わりましたら、上図の右上の「登録」をクリックします。

上図の登録画面に切り替わりましたら、上から順に登録しましょう。

1:Eメールアドレスを登録 ※僕は携帯のメールアドレスでの登録ができませんでした。Yahooメールや別のEメールアドレスなら可能です。

2:四角い箇所を右にスライドします。

スライドすると登録したメールアドレスに下図のメールが届きます。赤い矢印の箇所に6桁の数字がございます。

その数字を下図の箇所に入力してクリックしてください。

3:パスワードの登録

4:確認の為に同じパスワードを入力

5:紹介コードの数字がございますので、こちらはそのままにしてください。※消してしまうと全てのサービスを受けれない場合がございます。

6:チェックボックスにチェックが入っているかを確認して青い決定箇所をクリックしてください。

そうしますと登録したメールアドレスに登録完了のメールが届きます。
ここまでで登録は完了です。

 

登録が完了しましたら、そのままログイン画面が表示されます。

上図の箇所に先程登録済みのメールアドレスとパスワードを入力して「登録」をクリックしてください。

登録をクリックしますとセキュリティ認証画面が表示されます。上の書かれてる漢字を左から順に画面に隠れている同じ漢字を探してクリックしていきます。

成功しますと上図のように再度登録メールアドレスに認証番号の記載のメールが届きます。

赤い箇所の6桁の数字を60秒以内に入力して「確認」を押してください。

これでCOINBIG(コインビッグ)取引所にログイン完了です。

二段階認証の設定

1:右上の人型のアイコン箇所をクリックして表示される「人中心」をクリックします。

2:上図の黄色い枠で囲んでいる「谷歌※※」の箇所をクリックします。

3:上図の画面に切り替わりします。

まず「Google認証システム」アプリをまだお持ちでない方はダウンロードしてください。

黄色枠:アプリをダウンロードしましたら、黄色い枠のCOINBIG(コインビッグ)のQRコードをGoogle認証アプリに読み込んでください。

緑色枠:秘密の鍵は携帯電話を無くした時や故障した時に必要になる場合がございますので安全な場所にメモして保存しておいてください。

赤色枠:まず右側の赤枠をクリックしてください。そうしますと登録してあるメールアドレスに6桁の認証番号が届きますので左側の赤枠に入力してください。

オレンジ枠:先程QRコードで読み込んだ携帯のGoogle認証アプリに表示される6桁の数字を入力します。

全て入力できましたら「確定」ボタンをクリックしましょう。

これで二段階認証は登録完了です。

本人確認(KYC)の登録方法

全てのサービスを適切に受けれるように本人確認の設定もしておきましょう。

まず先程の右上の人型のアイコン箇所を再度クリックして表示される「人中心」をクリックします。

※基本はパスポート登録ですが、運転免許証でも登録可能でした。

こちらの画面で黄色い囲いをしている「一級※※」をクリックします。

上図の画面では左が個人ですので個人をクリック

上の画面に切り替わりしましたら、黄色い枠の「その他の国」にチェックして【国籍】【氏名】【パスポート番号】を入力して確定を押してください。

※運転免許証での登録の場合、免許証番号が途中で切れてしましますが登録は可能でした。

最後にパスポート又は免許証の写真を【表写真】【本人情報ページ】【パスポート又は免許証とCOINBIGと登録日を書いた用紙を自撮した写真】をアップロードして最後に確定ボタンを押してください。

本人確認はこれで完了です。

今回の取引所は期待できそうなので、少額ですが僕もCBトークンを買って期待して持っておこうと思います!

また最新の情報がありましたら追記していきます!

世界1位の人気!取り扱い通貨100種類以上!不動のNO1取引所!BINANCE(バイナンス)登録はこちら

詳細ページ

その他の配当が貰える人気の海外取引所

▼配当取引所業界 圧倒的売上高も人気も1位のFcoin(エフコイン)▼
Fcoin(エフコイン)詳細ページ

▼超おすすめ!登録するだけで16500円相当のトークンが貰えるsatoexchange(サトエクスチェンジ)取引所▼
satoexchange(サトエクスチェンジ)詳細ページ

▼第二のFコインと言われるCoinPark(コインパーク)取引所 CPトークンは始まったばかり▼
CoinPark(コインパーク)詳細ページ

▼今なら独自トークンを4000BKEX無料でもらえる取引所!BKEX(ビーケーイーエックス)▼
BKEX(ビーケーイーエックス)詳細ページ

▼安定感抜群!今後伸びそうなOCX(オーシーエックス)▼
XOCX(エックスオーシーエックス)詳細ページ

▼まだICOの段階!!将来有望なDECOIN(ディーコイン)D-TEP ディーテップ 取引所▼
DECOIN(ディーコイン)詳細ページ

▼キャラクターが可愛いCOINEAL(コインエアル)取引所▼
COINEAL(コインエアル)詳細ページ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CoinMarketCap 仮想通貨 時価総額

詳細ページ

まず選ぼう!仮想通貨取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

世界最大! No1取引所 登録方法はこちら

詳細ページ

CPトークン保有で配当が貰える取引所!

詳細ページ

無料で!独自トークンが貰える取引所!

詳細ページ

安心の暗号通貨ハードウェアウォレット!

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Twitter でフォロー

最近のコメント

カテゴリー

ページ上部へ戻る