AACOIN エーエーコイン 仮想通貨取引所

2018年6月23に取引所開始したばかりのAACOINについて解説します。

AACOIN取引所は最近流行りの配当型取引所です。AAcoinはモンゴルで運営されておりモンゴルの国家ライセンスを初めて取った仮想通貨取引所です。
まだオープンしたばかりの取引所ですが、中国などの大手ファンドなどからも出資を受けているので信用度もそれなりに高いかとは思われます。
AACOINで特に注目されているのは独自発行するトークン「AATトークン」と言う保有しているだけで配当を受取る事ができる配当型通貨です。

最近の有名どころで言いますと、バイナンス取引所のBNBトークンの高騰Fコイン取引所のFTトークンが暴騰したため
色々な特色の違う取引所が発行する独自トークンに注目が集まっていますね。

AATトークンも特徴がなかなか個性的で運営側が四半期ごとに取引所の20%分の利益で買い戻しをおこなう仕組みになっているそうです。
これは買戻しをおこなう事によって価値が買い支えられるという保有者にとってはとても有り難い仕組みですね。
株の世界ではよく聞く話しなのですが、仮想通貨の世界でも同じことが可能なのですね、これは面白い仕組みです!
ちなみに、この仕組みを世界的に有名なBinance取引所が発行するBNBトークンでも採用されており、
既に価格は高騰しています。

その他の独特の特徴としてAACOINの配当はなんと230%と以上な数字を提示しています、通常他の取引所の配当が最高でも100%と言うところですが、
まさかの230%?どのような状態なのか中々理解に困りますが。買い支えを行うことで価値を一定額で維持したうえの高配当!保有条件が良すぎます
あとは取引所の取引高や流動性が増えるのを待てば時価総額がぐんぐん伸びていく可能性は十分に考えられますね!

 

AACOIN取引所の独自トークンは他の取引所とは違い

2種類のトークンがあります。

1つ目【AATトークン】

取引所の利益をAATトークン保有者に50%配当

AAT配送は1000AAT以上の保有者のみの配当(6月30日現在 最低、約12000円前後)

2つ目【AMMトークン】

AMMトークンの保有者は取引所の利益の30%の配当を貰える

少し複雑ですが、面白い仕組みです。
他の取引所のまねをしていないところから
何か違う将来性を感じるような気もしますね!

最近では取引所ごとに独自トークンの特徴が違うので
他の取引所のトークンも色々調べてみて、
色々な取引所のトークンを分散して保有しておくのも新しいスタイルかもしれませんね!

興味のある方はAACOIN取引所も登録時間に数分しかかからないので
この機会に是非登録してみてください。

では、ここからは登録方法を紹介していきます。

AACOIN(エーエーコイン)登録の方法

まずAACOIN(エーエーコイン)公式サイト

を開いてください。開きましたら上図の登録画面に切り替わりします。

右上の箇所で、日本語変換はないのですが漢文か英語の確認しやすい方に変換しておきましょう。

僕は英語の方が見やすかったので英語に変換して説明します。

【Register】の箇所をクリックしてください。

上記の必須事項【Eメールアドレス】【パスワード】【再度パスワード】を全て入力後、
チェックボックスをチェックして【Register】をクリックしてください。

上記の画面がでますので【OK】をクリックします。
そうしますと先程登録したメールアドレスに下図のメールが届きます。

上記のメールがAAcoinから届きますので。赤枠で囲ってる箇所をクリックしてください。

ここまでで登録か完了です。

登録が完了しますと上図の画面がでますので、そのままログインしましょう。

正式にログインしましょう。登録したメールアドレスとパスワードを入力して【Login】をクリックします。

セキュリティパズルをスライドして、パズルをはめ込みするとログイン完了です。

AACOIN(エーエーコイン)二段階認証

ログインが完了すると、最初の画面で早速下図の画面の二段階認証登録画面がでてきます。

左のGoogleの二段階認証をクリックします。

1:Google認証アプリをまだダウンロードしていない場合はダウンロードしてください。

2:赤枠の箇所のQRをダウンロードしたアプリで読み込みします。

3:登録したあるログインパスワードを入力します。

4:Google認証アプリに表示されている6桁の認証番号を入力してください。

全て入力したら「Confirm」の青い箇所をクリックします。

※黄色の箇所に秘密の鍵が記載されているので、必ずメモして安全な場所に保管してください。
万が一携帯やパソコンを破損や紛失した場合に必要になる場合がございます。

ここまでで2段階認証は登録完了です。

AACOIN 本人確認(KYC)を登録する

上図のメールアドレス横の「Not completed」をクリックします。

パスポート番号(運転免許証でも可能)の必要事項を記入して書類のアップロードをしていきます。

世界1位の人気!取り扱い通貨100種類以上!不動のNO1取引所!BINANCE(バイナンス)登録はこちら

詳細ページ

その他の配当が貰える人気の海外取引所

▼第二のFコインと言われるCoinPark(コインパーク)取引所 CPトークンは始まったばかり▼
CoinPark(コインパーク)詳細ページ

▼超おすすめ!登録するだけで16500円相当のトークンが貰えるsatoexchange(サトエクスチェンジ)取引所▼
satoexchange(サトエクスチェンジ)詳細ページ

▼第二のFコインと言われるCoinPark(コインパーク)取引所 CPトークンは始まったばかり▼
CoinPark(コインパーク)詳細ページ

▼今なら独自トークンを4000BKEX無料でもらえる取引所!BKEX(ビーケーイーエックス)▼
BKEX(ビーケーイーエックス)詳細ページ

▼安定感抜群!今後伸びそうなOCX(オーシーエックス)▼
XOCX(エックスオーシーエックス)詳細ページ

▼まだICOの段階!!将来有望なDECOIN(ディーコイン)D-TEP ディーテップ 取引所▼
DECOIN(ディーコイン)詳細ページ

▼キャラクターが可愛いCOINEAL(コインエアル)取引所▼
COINEAL(コインエアル)詳細ページ

▼大手有名企業がパートナー?COINBIG(コインビッグ)取引所▼
COINBIG(コインビッグ)詳細ページ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CoinMarketCap 仮想通貨 時価総額

詳細ページ

まず選ぼう!仮想通貨取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

世界最大! No1取引所 登録方法はこちら

詳細ページ

CPトークン保有で配当が貰える取引所!

詳細ページ

無料で!独自トークンが貰える取引所!

詳細ページ

安心の暗号通貨ハードウェアウォレット!

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Twitter でフォロー

最近のコメント

カテゴリー

ページ上部へ戻る