GMOコイン 東証一部上場の安心感!!仮想通貨取引所 口座開設・登録方法!

詳細ページ

GMOコイン

GMOインターネット(東証・1部上場)グループのGMOコインなら安心です。
GMOインターネットグループで培われた金融サービス提供のノウハウを活かし、
堅牢なセキュリティと管理体制のもと、安心してビットコインのお取引ができる環境を提供しています。

24時間 365日 土日祝日でも取引可能(メンテナンス時を除く)

画面も操作しやすく、
チャットサポート機能などもついていて、初心者の方にも使いやすいです!

*GMOコインはビットコインの購入だけではなく、
レバレッジを効かせた仮想通貨FX提供もしています。
仮想通貨FXアプリ
「ビットレ君」で簡単にFXができます。とても使いやすいです!
2wayプライス
「Bid/Ask」の2way表示なので、取引価格が明確でわかりやすいです!

口座開設手数料無料

取引タイプ 販売所

取り扱い通貨
BTC(ビットコイン)
bitcoin

ETH(イーサリアム)Ethereum

BCH(ビットコインキャッシュ)bitcoin cash

LTC(ライトコイン)
Litecoin

XRP(リップル)
Ripple

最大レバレッジ25倍
ビットコイン以外のアルトコインでもレバレッジ取引ができます。

即時入金、スマホやパソコン、コンビニATMからでも即時に入金ができます。

日本円入金手数料
入金 振込手数料
日本円出金手数料
出金 振込手数料
BTC出金手数料 無料

販売所の中ではGMOコインの手数料(スプレッド)は
基本的に1番安いかと思います!

GMOコインではコールドストレージ(ハッキング対策の為のオフライン保管)や、
マルチシグ(送金時の複数管理)を行なっています。
大企業のグループ会社でもあることから、仮想通貨交換業で心配されている取引所・販売所の倒産リスクなどが減るという安心感はありますね。

今後も取り扱い通貨が増えていく可能性があるかと思いますので楽しみですね!

取引所・販売所はそれぞれに特徴があるので、
複数の会社にアカウントを持って使い分ける方が良いかと思います!

会社概要
GMOコイン株式会社
設立2016年10月11日
資本金 17.58億(準備金含む)
所在地 〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町20番1号
インフォスタワー

Fコインの新規登録、詳しくはこちら。↓↓↓

詳細ページ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2018年 5月 06日

カテゴリー

テレグラムに登録!!

テレグラム
Fcoin関連サイトリンク
ページ上部へ戻る