詳細ページ

📌FCoinウィークリーレポート(7.8-7.12)

開発作業

1.新たに、レバレッジ口座での全額振替入金、全額振替出金機能を追加しました。
2.ユーザーがより便利に招待コードをチェックし、または利用するために、資産ページで招待コードのbannerを追加しました。
3.OTCで注文する際、注文価格は最新価格より、差が5%以上である場合の注意機能を追加しました。
4.OTCで新規向けのガイドとマニュアルをリリースしました。
5.FOneでプロジェクトJCB、WLなどの入金機能をサポートし、取引を開設しました。
6.ユーザーがより簡単に注文をキャンセルできるように、注文を全てキャンセルする機能をリリースしました。
7.最新の取引マイニングアップデートに関するお知らせにより、関連するプログラムを調整しました。
8.FTメインネットウォレットの入金、出金機能を開発完了し、さらに、テストも終了しました。
9.AEのメインネット切り替えの入出金を開発完了し、さらに、テストも終了しました。
10.初期のPRノード成果への投票結果により、PRノードマイニング報酬を配布します。
11.メインボードで手数料ルールの調整により、関連するプログラムを調整し、変更をサポートしました。
12.既存のいくつかのバグを修正しました。
13.プロジェクトBTTのエアドロップをサポートし、配布しました。
14.ストップロス機能を開発完了し、テストしています。
15.FMEX/USDT取引ペアでの取引マイニング及び直近板並べマイニングをサポートしました。

—————————-
買い戻し及びバーン

今週は市場から合計 19,435 FThttps://etherscan.io/tx/0x897d19147a5c7a81a6d7e2d22bdf0bf8a2f1aba7362e7cd1ae3bfd83fdcb71afを買い戻し、本日中にバーンします。

—————————-
コミュニティ運営

1.FTコミュニティ委員会は第2回の会議を行い、「集団決議+手分け作業」の制度を立ち上げ、九つウォークグループを作ってコミュニティの業務を進めます
2.FTコミュニティ委員会は持続可能なマイニングのアップグレードについての公開投票提案を可決し、コミュニティで公開投票を起動しました。
3.FTコミュニティ委員会は取引マイニングとPRマイニングのアップグレードを可決し、現有の制度を改善しました。
4.FTコミュニティは差異化コミッションの調整決議を可決しまし。
5.新しいPR ノード「温州PRノード」が申請し、審査に通過しました。
6.秘書グループの協力でFCoinOfficial(中国語)でQ&Aイベントを行います(17:00-18:00)。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

テレグラムに登録!!

テレグラム
Fcoin関連サイトリンク
ページ上部へ戻る