詳細ページ

📌FCoin ウィークリーレポート(5.27-5.31)

アプリ
今週で、アプリがV1.8バージョンにアップグレードされました。
1.収益分配用ロックアップが期間決まりのロックアップに転換する機能を追加しました。
2.ロックアップのサイクルを延長する機能を追加しました。
3.OTC業務のキャッシュカードを登録する機能を追加しました。

—————————-
バックグラウンドシステム

1. 期間決まりのロックアップのサイクルを延長する機能を追加しました。
2.FIの資産再編方案により、FI意思決定投票をサポートしました。
3.ERC20に基づくUSDTをサポートするために、関連の機能を開発し、テストしています。
4.プロジェクトMINI、YUNの入金機能をサポートしました。プロジェクトDAPSなどの入金機能を開発しています。
5.FOneでプロジェクトXBASE、BGT、DTTの取引を開設しました。
6. 一部のBTC、BSVに関する取引ペアでのマイニング産出を調整しました。

—————————-
買い戻し&バーン

今週は市場から合計27,112 FTを買い戻し、本日中にバーンします。

—————————-
コミュニティ運営

1.コミュニティ委員会はFCoinPRマイニングをアップグレードする提案を可決しました。具体的な執行時間は公式アナウンスに参照してください。
2.第2期FTコミュニティ委員会の選挙応募(任期は2019年7月1日〜2019年12月31日)がすでに開始しました。コミュニティパートナーが応募しています。
3.プロジェクトFIの資産再編に関する意思決定投票を完成し、投票結果及び実施計画を公表します。
4.秘書グループの協力でFCoinOfficial(中国語)でQ&Aイベントを行います(17:00-18:00)。
5.FCoinホワイトペーパー2.0草案作成委員会により、ホワイトペーパーの最終バージョンが完成されました。最近で、コミュニティ向けに意思決定投票を起動する予定です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

テレグラムに登録!!

テレグラム
Fcoin関連サイトリンク
ページ上部へ戻る