OKEx(オーケーイーエックス)仮想通貨取引所 登録方法 口座開設 OKBトークンの特徴や将来性!

OKEx(オーケーイーエックス)仮想通貨取引所

特徴と口座解説方法について解説します。

OKEx取引所は世界でも取引高が常に上位の中国の三大仮想通貨取引所の1つです。

元々、香港に拠点を置いていましたが、2018年4月に仮想通貨業界にとって開放的で
進んだ法整備なマルタ共和国に惹かれ拠点を移動する事を発表しました。

OKEx(オーケーイーエックス)は、100種類以上の仮想通貨でトレードが可能で取引方法も色々とあり、通常のトークン取引に加えて「先物取引」「インデックス取引」など様々な仮想通貨の売買取引を行えます。もちろん、セキュリティレベルに関しても100%コールドウォレット管理や二段階認証など世界基準で安全体制にも問題なさそうです。

2018年8月一部のアルトコインの非表示と20種類以上の(通貨)トークンペアの上場廃止を発表したようです。トークンを増やすだけではなく、上場した後もその中から厳選された通貨を残していこうという試みにはとても関心できる取り組みだと思います。

最近では取引所が発行する独自トークンが人気ですがOKExもOKB(オーケービートークン)と言う独自トークンを発行しています。有名な取引所のトークンで言えばBinance(バイナンス)取引所が発行するBNBトークンなども有名ですね。OKB(オーケービートークン)もBNB(バイナンストークン)も取引所の成長と共に価格が上昇してきました、今後の発展に期待する人は今からOKB(オーケービートークン)を保有しておくのも一つの投資方法かもしれませんね。

OKEx取引所は日本語非対応ですが、登録は簡単です!

OKEx口座開設方法

まずは OKEx(オーケーイーエックス)の公式ページを開いてください。

公式ページを開くと右上の箇所の「Sign Up」をクリックします。

クリックすると下図の画面に切り替わるので項目を入力してください。

1:メールアドレスを登録。

2:クリックすると登録したメールアドレスに6桁のコードが届きます。

3:6桁のコードを入力します。60秒以内の入力が求められます、全て入力して7番まで完了しなければならないので、素早く入力します。

4:パスワードを入力します。

5:同じパスワードを確認の為に入力します。

6:チェックBOXにチェックを入れます。

7:全て入力したら最後に「Sign Up」をクリックして完了です。

ここまででアカウントの登録は完了です。

2段階認証の設定

右上のメニューにカーソルをあてると表示されるカテゴリーの「Settings」をクリックします。
クリックしてから上図の「Google認証」の箇所をクリックします。

1:赤色赤色い枠のOKExのQRコードをGoogle認証アプリに読み込んでください。

2:緑色秘密の鍵は携帯電話を無くした時や故障した時に必要になる場合がございますので安全な場所にメモして保存しておいてください。

3:オレンジ色先程読み込んだGoogle認証アプリに表示される6桁の認証番号を入力してください。

4:紫色「Getcode」コードをクリックすると60秒以内に登録したメールアドレスに6桁のコード番号が届きますので4番の左の箇所に入力してください。

5:青色全て完了したら最後に確認を押してください。

これで2段階認証の設定は完了です。

国内取引所の口座開設はこちら!安全・安心・人気ランキングベスト10位!

国内取引所ランキングページ

世界1位の人気!取り扱い通貨100種類以上!不動のNO1取引所!BINANCE(バイナンス)登録はこちら

詳細ページ

関連記事

まず選ぼう!仮想通貨取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

セキュリティ面から選ぼう!取引所

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

CoinMarketCap 仮想通貨 時価総額

詳細ページ

世界最大! No1取引所 登録方法はこちら

詳細ページ

人気も取引高も世界1位!配当型取引所!

配当型取引所を始めるなら安心・安全な取引所で

3000円相当のビットコインが貰える!

安心の暗号通貨ハードウェアウォレット!

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

CPトークン保有で配当が貰える取引所!

詳細ページ

無料で!独自トークンが貰える取引所!

詳細ページ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Twitter でフォロー

カテゴリー

ページ上部へ戻る