Fcoin(エフコイン)Fコイン 仮想通貨取引所 登録方法 FTトークンの特徴と将来性!【日本語説明】口座開設!

Fcoin(エフコイン)取引所

独自トークン、FTコインが高騰必須‼

2018年6月にこちら取引所は誕生して僅か数カ月の時間で世界の上位の大手取引所の取引高を上回り1位を達成しました!

Fcoin(エフコイン)は、あの中国大手取引所のHuobi(フオビ)の元最高技術責任者だった
Zhang Jian氏が新しく設立した取引所になります。

オープンしてからこれだけ大量の取引の処理をおこない、今のところトラブルや問題もなく稼働しているところから、そのシステムの強固さもセキュリティの安全性も既に実証済みでとても信頼ができる取引所だと思います。

Fcoin(エフコイン)では取引所運営の透明性とFTトークン保有者への取引所利益配当額を示すため
毎日の取引所の利益を公開しています。このような取引所は世界でも初めてだと思います。

世界的に見て、コインチェック事件の一件などで取引所に対しての信頼がおちているなか、これからは仮想通貨取引所も透明性が求められます。
だからこそ、これからは平等性や透明性が重視されFcoin(エフコイン)のような取引所に人気が集まるのは必然的だと思います。

 

FCoinが凄いところは自立的に稼働するコミュニティー型の取引所で、CEOも存在せず従業員もわずかで運営されています。システム開発をしているメンバーも開発スピードから見てかなり高度な技術力を持っているメンバーである事は間違いありません!その技術とブロックチェーンの仕組みを生かして、世界で初めてコミュニティ化に成功した取引所です!
Fコインの醍醐味はその配当率の高さにあります。51%のFトークン(FT)はコミュニティーに対して発行されて、驚くことに取引所の利益の80%はFTトークンホルダーに還元されます!
FTトークンを保有していると、毎日Fcoin(エフコイン)取引所で仮想通貨に関する取引で生まれた手数料や利益が支払われるということです、簡単に言うと世界中のFTトークンホルダーで取引所を運営して盛り上げて、その中で生まれる利益をみんなで共有しようという事ですね!仮想通貨だからこそできる平等で透明性の高いコミュニティ型の配当システムですね!理解を得て浸透するには道のりは簡単ではないと思います。只とても魅力的で素晴らしいアイデアだと思います。

Fコインには色々な特徴や特権があります。

★元HuobinのCTO(最高技術責任者)が設立。
★透明性を重視・毎日のFコインの利益を公開
★FTトークン保有者に【取引所収入利益の配当】(80%)
★FTトークン保有者に【意思決定権】
★FTトークン保有者に【選挙権/監督権】
★FTトークン保有者に  FコインJPで生まれる利益の一分を配当
★資産の95%をコールドウォレットで保管
★大手証券規模レベルの強固なサーバー

 

現在Fcoin(エフコイン)は最近では暴騰と下落を繰り返していますが、常に人気は高く取引による出来高は悪くはないです。現在も続々と新しいトークンの上場や取引ペア取引の開設もおこなっています、常に新しいチャレンジや変化をおこしていますが現在、FTトークンの価格は一時期に比べてかなり落ち込んでいます。ですがまだ始まったばかりの取引所ですので、これからまだまだ新しい波に乗れるチャンスが来ると思います。
FコインではFIトークンやFJトークンなどのFコイン関連の独自トークンも増えてきています。最新ではFコインのプラットフォームを使用して日本人向けてのFコインJP(Fcoinjp)という新しい取引所がオープンしました!独自トークンFJが発行されており、FコインJPで購入できます。

FコインJP誕生

Fコインが日本人向けのデジタル資産プラットフォーム、FコインJPを設立しました。
企業ではなく単なる取引所から「コミュニティ」に飛躍的進化を続けていくそうです。FコインJPは独自トークンFJトークンを発行しており、現在マイニングにより発行されたFJがプラットフォームの収益となり、FJトークン保有者に収益分配するそうです。FJトークンの初期配分はFCoinコミュニティにもFコインJPで35%配分されるのでFT保有者に持続的な利益をもたらします。FコインJPの初期のマイニングから参加したい人はJPも合わせて登録しておきましょう。FコインJPを簡単に言うとFコインのフランチャイズのような仕組みだと思います。FコインJPが成長すれば本家のFコインにも報酬が入ってくるという事ですね。

 

このようにFTトークンの価格を下げないように頻繁にシステム改善や新しい仕組みを取り入れているところなどもFコイン取引所の今後の成長に期待してしまうところですね、Fコインは世界最大のトークンコミュニティとしてこれから更に成長していこうとしています。FコインのFTトークンは既に採掘が終了したことにより、次の段階に入っており、今後FコインJPのようにFコインのシステムを使用し、まず日本から試験的に開始してからそれぞれの国々の人達にコミュニティの運営をに任せるような形で、最終的にFコインのFTトークンを軸に巨大なコミュニティを拡大しようとしているのではないかと思います。Fコイン正規版内では近日ビットコインFX(レバレッジ取引)も開始予定でその手数料収益もFTトークン保有者に配当されるそうです。このように新しい事に取り組み、コミュニティが拡大すればするほどFTトークン保有者に対しての配当は増えていくのでしょう、これ程、平等で魅力のある取引所は他にないと思います。その為複雑で勉強しなければ解らないことが多い取引所ですが知れば知る程、奥が深く魅力的な取引所だと思います。是非この機会に参加をご検討ください。

【注意事項】
登録はこちらの紹介リンクから取引所登録する事をお勧めします!
こちらのサイトから登録した場合、支払った取引手数料が100%FTトークンで還元されます。こちらのサイト経由ではなく公式サイトから直接登録の場合は100%還元のサービスは適用されずに通常の50%しか適用されません。

 

 

Fcoin(エフコイン)の登録・口座開設方法

Fcoin(エフコイン)の公式ページを開いてください。

上図が開きましたら「メールで登録」の箇所を選択して、登録するご使用のEメールアドレスを入力してください。
入力が完了したら「決定」をクリックします。

そうしますと登録したメールアドレスに上図のような6桁の認証番号が表示されたメールが届きます。

そちらの認証番号は下図の切り替わった入力画面の「登録メールに届いた6桁のコード」の箇所に入力してください。

認証コードを入力して他の、ユーザーネーム・パスワードを登録、チェックボックスにチェックして「登録」をクリック。
パスワードは8~32文字以内で大文字、小文字、数字、記号【~!@#$%^&*()_+】を最低1文字以上含める必要があります。
これらを含めてないと登録できずにやり直しになってしまうので注意してください。

そうしますと、上図の画面がでますので横にスライドしてパズルをはめ込んでください。

入力が完了しましすと、上図のようにログイン画面に切り替わりしますので先程登録した「メールアドレス」と「パスワード」を入力し「ログイン」ボタンをクリックしてください。

するとあなたが登録したメールアドレスに、再度6桁の認証番号がメールが届くので切り替わった下図の画面の箇所に入力してください。

認証番号を入力して「SNBMIT」の箇所をクリックしてください。ここまでで登録は完了です。

2段階認証の設定方法

登録が完了した方は安全のために2段階認証を登録しましょう。
まずは先程のログイン画面からログインしましょう。

ログインしたら上図の左の縦のカテゴリーの中から「Settings・設定」を選択してクリックしてください。

上図の画面に切り替わりましたら、

1:「SECURITY SETTINGS」を選択してください。
2:画面が上図にかわりましたら2番の「LINK」をクリックしてください。


2番をクリックするとこちらの「VERIFICATION CODE」という画面が表示されるのクリックしてください。

そうしますと上図のように再度パズルのピースをはめこむ画面がでますので、横にスライドしてはめこみしましょう。

パズルをはめ込むと上図の「Google Authentication」のQRコード読み込む画面に切り替わります。

Googleのセキュリティ認証アプリがない場合はスマートフォンにダウンロードしてください、

1:こちらの秘密のキー(鍵)は携帯電話を無くした時や故障した時に必要になる場合がございますので安全な場所にメモして保存しておいてください。

2:先程ダウンロードしたグーグル認証アプリを開きこちらのQRコードを読み込んでください

3:登録のメールアドレスに6桁の認証番号が届いているので、こちらに入力してください。

4:2番でQRコードで読み込んだ携帯のGoogle認証アプリに表示される6桁の数字を入力してください。

ここまでで2段階認証の設定は完了です。

KYC 本人確認

KYCは必ずしもしなければならない訳ではありませんが、Fcoin(エフコイン)では1度に2BTCまたは20ETH以上の大口入出金をする場合にKYC(本人確認)が必要となります。日本円で100万円未満の入出金であればKYC(本人確認)無しで可能です。
必要な場合は、1番を選択、2番を選択で3番の【KYC CERTIFICATION】から登録できます。
ほとんどの方は不要かと思われますので必要な方は登録してください。
※Fコイン正規版でのKYCはパスポートのみの対応になります。

入金・方法

トップページからの場合、上記の箇所をクリックしてください。こちらから日本の取引所からFコインに入金する事が可能です。

1:「ACCOUNT」のカテゴリーか確認

2:「MY WALLET」を選択

3:Fコインに入金したい場合は、入金したい通貨の「Deposit」をクリック

上図の画面に切り替わりしましたら。通貨を間違えていないか確認してください。

間違いがなければ。ご自身の国内取引所又はウオレットからこちらの「アドレス」に送金してください。

慣れていない方は安全の為にまず少額で送金テストしてみる事をお勧めします。

出金・方法

上記の箇所をクリックしてください。こちらから日本の取引所から出金する事が可能です。

画面が切り替わりましたら上図の左に通貨を選択する箇所があるので出金したい通貨(トークン)を選んでください。

通貨を選びましたら、右の「Withdraw」の箇所をクリックしてください。

上図の画面に切り替わりしましたら。通貨を間違えていないか確認してください。

間違いがなければ。黄色で囲っている箇所に送り先の【送金先のアドレス】をコピーして貼り付けます。

※貼り付けする時マウスの右クリックでは貼り付けできない場合がございます。その時は下図のように

【送金先のアドレス】をコピーして【Ctrlキー】を押しながら【V】を押せば貼り付けが可能です。

貼り付けが成功しますと、下図の赤い囲いの箇所にアドレスが表示されますのでクリックしてください。

【送金先のアドレス】のアドレスの貼り付けに成功しましたら。
出金したい通貨の数量を入力してください。

入力が完了しましたら「WITHDRAW」をクリックしてください。

そうしますと登録してあるメールアドレスに出金の確認メールが届きますので。届いたメールの確認ボタンを押してください。

これで出金は完了です。

Fcoin(エフコイン)FTトークン購入方法

まず画面右上の「Exchange」をクリックします。

トレード画面に移動して左上の「Pair」をクリックし、FT/BTC FT/ETH FT/USDTの3つのどれを軸に売買するか選択してください。

画面右下の「Price」に現在の価格を入力します、指値の設定も可能なのですごく簡単です。
「Amount」に購入したい数量を入力します。もっているトークン全部FTトークンにする場合は「100%」をクリックすれば
数量が自動的に計算され表示されるのですごく便利です。最後に「but FT」をクリックで購入完了です。

ここまでで登録から購入までの簡単な説明は完了です。
今ならまだFTトークンに沢山の可能性を感じます!
是非、この機会に登録してみてください。
これからも新しい情報が入りましたら
追記していこうと思います。

Fコイン関連ページ紹介!

Fコイン関連ページリンク
FCoin Token FTトークン FTトークン解説ページ
FCoin Japan FコインJP 日本人向けFコインJP取引所 FコインJP取引所 解説ページ
FCoin Japan FJトークン
FOneトレード区 個人専用取引ゾーン FOneトレード区 解説ページ
FCoin関連テレグラム グループ紹介 情報交換 最新ニュース FCoin関連テレグラム 解説ページ
FI(FInsur)トークン ハッキング保険(盗難保険)盗難補償
国内取引所の口座開設はこちら!安全・安心・人気ランキングベスト10位!

国内取引所ランキングページ

世界1位の人気!取り扱い通貨100種類以上!不動のNO1取引所!BINANCE(バイナンス)登録はこちら

詳細ページ

関連記事

まず選ぼう!仮想通貨取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

始めよう!海外取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

セキュリティ面から選ぼう!取引所

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

CoinMarketCap 仮想通貨 時価総額

詳細ページ

世界最大! No1取引所 登録方法はこちら

詳細ページ

人気も取引高も世界1位!配当型取引所!

配当型取引所を始めるなら安心・安全な取引所で

3000円相当のビットコインが貰える!

安心の暗号通貨ハードウェアウォレット!

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

CPトークン保有で配当が貰える取引所!

詳細ページ

無料で!独自トークンが貰える取引所!

詳細ページ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Twitter でフォロー

カテゴリー

ページ上部へ戻る