CoinPark(コインパーク)仮想通貨取引所 登録方法【CPトークンで配当報酬100%】特徴と将来性!口座開設

CoinPark(コインパーク)仮想通貨取引所

第二のFコインと噂されている今回新しくできた配当型仮想通貨取引所、CoinPark(コインパーク)にて、
6月25日に通常取引が開始され、ついに2018年の7月4日にCPトークンの売買が始まりました!

 

CoinPark(コインパーク)は、配当型の取引所になります。
この取引所が今凄い期待されています!

何故かと言いますと、ご存知かもしれませんが、最近FCoinトークンが最高90倍近くも高騰して話題になった、Fコイン取引所の配当を上回る配当で配当金が100%となっているからです!その配当のシステムはFcoinと同じなのでFCoinトークンに続き、価値が数十倍になるのではないかとCoinPark Token(コインパークトークン)CPトークンが今期待されているわけですね!

CoinPark(コインパーク)では、貰える配当のパフォーマンスが非常に高く、CPトークンを保有するユーザーに配当の報酬としてプラットフォーム収益全体の100%が授与されるそうです。

1日24時間のうち1時間ごとに個人が保有している $CP の枚数計測(スナップショット)を行い、その後各アカウントのCPトークン保有率に応じて報酬が配布されます。各アカウントのクレジット限度額をカウントし、翌日11:00(シンガポール時間)のCP保有者のアカウントに約2〜3時間でボーナス報酬を分配されます。

 

それだけでなく運営側のCoinPark(コインパーク)は世界取引高約8位の取引所であるBibox(ビーボックス)
と提携しているので、システムやセキュリティにおいてもかなり信頼のできる取引所なので安心です!

その他に、コインパークに出資しているファンドはなんと、Fコインに出資している同じ大手投資ファンドです!

CoinPark(コインパーク)に出資している大手投資ファンドは
8DECIMALCAPITAL、NODECAPITALといいます。
なんとこちらのファンド話題のFcoin取引所にも出資しています。
既に成功実績をおさめている投資ファンドが参入していることからも安心感がありますね!

このように色々な部分で期待値の高い取引所ですが、とにかく配当率が100%なのは凄く魅力的です!
現在、CPトークンの取引が始まった事により
おそらく想像以上の人気ぶりにシステムが追い付いていないため
頻繁にメンテナンスをおこなっているようです、

CoinPark Token(コインパークトークン)は話題性も高く、完全に稼働しだすと高騰していく可能性は十分にありますし、今後が楽しみな取引所の一つだと思います!登録は3分もあれば簡単にできます、早めに準備しておけば、高騰した場合にその波に乗れる可能性は高いかと思いますので、口座開設していない方はこの機会に是非登録してみてください!

CoinPark(コインパーク)の登録の方法はこちらです!

CoinPark〈コインパーク〉公式ページ

を開いてください。

ページが切り替わりましたら、右上の箇所で日本語対応に変換しましょう。

下図の画面の登録箇所に「Eメールアドレス」「パスワード」を入力してください。

「Eメールアドレス」「パスワード」を入力しましたら【Sign up】をクリックしてください。

※パスワードは8文字以上の英字と数字が入ったパスワードにしてください。

※世界取引高約8位の取引所であるBibox(ビーボックス)と提携しているので、既にBibox(ビーボックス)のアカウントをお持ちの方はログイン可能です!

画面に切り替わりしましたらスライドパズルをはめ込みます。

こちらの画面がでますと。
先程登録したメールアドレスに下図のようなメールが届きます。

上図の赤い箇所をクリックします。
ここまでで登録は完了です。

 

CoinPark(コインパーク)では
CPコインや他の通貨を取引する為には
セキュリティ設定の

① Google検証「2段階認証」

② 資金パスワード

を必ず登録しないといけません。

※SMS検証は登録しなくても取引は可能です。

まず2段階認証から設定しましょう。

2段階認証の登録方法

上図まず右上を「日本語」に変換します。次に人型のアバターの箇所をクリックして「アカウント情報」をクリックします。

画面が切り替わりセキュリティ設定画面に切り替わりしますと「Google認証」のバインディングをクリックします。

上図の画面に切り替わりしましたら、

1:緑枠 アプリがない場合はスマートフォンにダウンロードしてください。

2:赤枠 先程ダウンロードしたグーグル認証アプリを開きこちらのQRコードを読み込んでください

3:ログインパスワードの箇所に「登録時のパスワード」を入力

4:青枠 携帯のグーグル認証アプリに表示されている(コインパーク)の6桁のコードを入力します。

全ての入力ができましたら最後に【確認ボタン】をクリックして設定完了です。

資金パスワード設定

Google二段階認証の設定がすんでから資金パスワード設定をしてください。

上図の資金パスワードの設定を選びます。

資金パスワードは他人が勝手に資金の引出しなどができないように、引出時に必要になるパスワードです。

1:安全で忘れないパスワードを登録しましょう。

2:同じパスワードを入力して確認します。

3:ログインパスワードを入力します。

4:グーグル認証アプリの6桁の数字を入力します。

5:全て入力したら「確定」をクリックします。

ここまで登録すると、通常の通貨の入金・出金手続きなど取引がおこなえます
必ず登録してください。

本人確認書類の提出

コインパークは資金パスワードの設定まで完了していれば、本人確認書類を提出しなくても、1日2BTCまでは出金することが可能です。

本人確認書類を提出する事で、2BTC以上出金することができるなど全てのサービスが充実するのでパスポートをお持ちの方は簡単なので登録しておきましょう。

本人確認書類はパスポートが必要になります。

パスポートの表紙の画像
パスポートの写真のページの画像
パスポートと「CoinPark」と日付を書いたメモ書き
を本人が持っている状態の写真画像の3つの提出が必要です。

まずトップページ右上の人型のアバターをクリックして【アカウント情報】をクリックします。

次のページで【身分認証】をクリックします。

【身分認証】をクリックしますと上図の画面になりましたら【その他の国と地域】を選択します。

上図の画面に切り替わりしますと上から順に
【苗字・名前】を英語表記で入力し
国籍は【Japan】を選択し
パスポート番号を入力してください。
「+」をクリックしてパスポートの表紙の画像をアップロード
「+」をクリックしてパスポートの顔写真のページのアップロード
「+」をクリックして【CoinPark】と記入日の年月日をメモ書きしてそれをパスポートと一緒に本人が持っている画像をアップロード
全てを入力したら「提出」をクリックしてください。

上図の画面になりましたら、審査が完了するまで待ちます。

CoinParkToken(コインパークトークン)に入金する方法!

右上部の人型アバターの箇所をクリックして「口座資産」の箇所をクリックしてください。

次に入金したい通貨を選んでください。上図ではBTC(ビットコイン)を選びました。

選んだ通貨の箇所で【チャージ】をクリックしますと、送金したい通貨のアドレスが表示されます。

初心者の方は安全の為に少額で送金テストすることをおすすめします。

CoinParkToken(コインパークトークン)から出金する方法!

右上部の人型アバターの箇所をクリックして「口座資産」の箇所をクリックしてください。

次に出金したい通貨を選んでください。上図ではCP(CPトークン)を選びました。

選んだ通貨の箇所で【引出】をクリックしますと、【出金先】相手側のアドレスを入力する画面が表示されます。

【出金先のアドレスを貼り付け】【備考欄を入力(好きな言葉など自由に入力】【出金数量を入力】

全部入力したら最後に【提出】です。

トレード画面・取引する方法

トレード画面はとても見やすく扱いやすく作られています!さすがBibox(ビーボックス)が関与しているだけの事がありますね
僕はかなり気に入ったので売上高が上がってきたら通常のトレードでも使用してみたいと思います!

 

CoinParkToken(コインパークトークン)とは
CoinPark(コインパーク)が発行する独自のトークン(通貨)で、
保有者に取引所利益の配当を行う通貨になります。
通貨名 CoinParkToken
単位名 CP
運営 CoinPark
総発行枚数 100億枚

※その他のCoinParkToken(コインパークトークン)のコインパークから引用はこちら

1.あなたの友人をうまく招待した後、あなたの友人が負う各取引手数料につき手数料を得ることができます。

2.リベート手数料は、100日の期間、友人によって生成された最初の取引手数料から計算され、満了日に満了します。

3.リベート率はトランザクション1件当たりの取引手数料の30%であり、翌日にCPフォームに換算されます。

4.イベントの公式発表を参照してください。

CoinParkToken(コインパークトークン)の
詳細が発表され次第追記していきますので、
ブックマークを宜しくお願いします!

世界1位の人気!取り扱い通貨100種類以上!不動のNO1取引所!BINANCE(バイナンス)登録はこちら

詳細ページ

その他お勧め取引所

▼Fcoin(エフコイン)取引所の詳細を見てみる▼
Fcoin(エフコイン)詳細ページ

▼超おすすめ!登録するだけで16500円相当のトークンが貰えるsatoexchange(サトエクスチェンジ)取引所▼
satoexchange(サトエクスチェンジ)詳細ページ

▼今なら独自トークンを4000BKEX無料でもらえる取引所!BKEX(ビーケーイーエックス)▼
BKEX(ビーケーイーエックス)詳細ページ

▼安定感抜群!今後伸びそうなOCX(オーシーエックス)▼
XOCX(エックスオーシーエックス)詳細ページ

▼まだICOの段階!!将来有望なDECOIN(ディーコイン)D-TEP ディーテップ 取引所▼
DECOIN(ディーコイン)詳細ページ

▼キャラクターが可愛いCOINEAL(コインエアル)取引所▼
COINEAL(コインエアル)詳細ページ

▼大手有名企業がパートナー?COINBIG(コインビッグ)取引所▼
COINBIG(コインビッグ)詳細ページ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2018年 6月 22日
  2. 2018年 6月 22日
  3. 2018年 6月 25日
  4. 2018年 7月 05日
  5. 2018年 7月 06日
  6. 2018年 7月 08日
  7. 2018年 7月 13日
  8. 2018年 7月 16日
  9. 2018年 7月 19日

CoinMarketCap 仮想通貨 時価総額

詳細ページ

まず選ぼう!仮想通貨取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

世界最大! No1取引所 登録方法はこちら

詳細ページ

CPトークン保有で配当が貰える取引所!

詳細ページ

無料で!独自トークンが貰える取引所!

詳細ページ

安心の暗号通貨ハードウェアウォレット!

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Twitter でフォロー

最近のコメント

カテゴリー

ページ上部へ戻る