CoinEx(コインEX)登録方法 世界初の『ビットコインキャッシュ』基軸通貨 仮想通貨取引所 特徴&将来性!

CoinEx(コインEX)仮想通貨取引所

中国の大手マイニングプールで有名なViaBTCが設立したBCH(ビットコインキャッシュ)を基軸通貨にした世界初の取引所です。
さらにCoinEx(コインイーエックス)は今人気の取引所発行の独自通貨CETトークンも発行しています。「CoinEX Token」CETトークンと言います。

CETトークンの発行枚数は100億枚で、CETトークン保有者は量に応じて取引所が得た利益の一部を配当として貰う事ができます。
配当はCETトークンの保有者に取引所が運営して生まれた利益の80%を配分方式で配当されます。
CoinExではその他にもCETトークン保有者のみに与えられる特権が色々あります。

取引手数料は0.1%と非常に安い事が特徴で、取扱い通貨数も約35種類以上で現状も増え続けているので、今後もCoinExの需要が増えていく事も期待できます。

CoinEx 
取扱い通貨 ビットコイン(BTC)・ビットコインキャッシュ(BCH)・ライトコイン(LTC)・イーサリアム(ETH)・イーサリアムクラッシック(ETC)・イオス(EOS)・ダッシュ(DASH)・ジーキャッシュ(ZEC)・ドージコイン(DOGE)・バイトム(BTM)・ビットコインキャンディ(CDY)・モネロ(XMR)・ビットコインボート(BTV・CETトークン

巨大なマイニングプールの運営経験があるだけに、他にないような技術が凝縮されたような面白い取引所だと思います。

通貨名 CoinEx Token (CETトークン)
発行総数(発行枚数) 100億CET
保有者の特権 CETトークン保有者に取引マイニングの収益分配配当・取引所が利益で20%買CETい戻し・取引手数料の割引・新規トークンの投票・VIPサービスと特典・プロモーションキャンペーンの権利・CoinEx運営投票参加
特徴 CETがガスになる予定  配当がCH(ビットコインキャッシュ )で貰える。

※CETトークン保有者が配当を貰うには条件として、パスポートもしくは免許証でKYC(本人確認登録)をしてから最低100CET以上を保有しなければいけません。注意事項としましてCETトークンを保有した後【取引手数料としてCETを利用する】と言う項目があるのでそこを【OFF】にしておきましょう。

最近では配当型の取引所に人気が集まる中、独自トークンの高騰で人気がでたFコイン取引所に並ぶ出来高でその人気ぶりが伺えます。
それはCoinEXは他にない特徴があり、配当がなんとBCH(ビットコインキャッシュ )で支払われるという特徴があります、これはBCHファンには嬉しいサービスですね。

CoinEXはセキュリティも安全基準でサーバーの強度も安定しています。PC取引画面もアプリもとても使いやすく今人気沸騰中の取引所です。
登録は日本語対応しているのでとても簡単です。この機会にご検討ください。

CoinEx(コインイーエックス)口座開設方法

まずcoinEx(コインイーエックス)公式サイトを開いてください。

1:登録に使いメールアドレスを入力
2:「確認コードを取る」をクリックすると1で登録したメールアドレスに下図の赤い枠の箇所に確認コードが届きます。

3:2で届いた確認コードを入力
4:パスワードを入力
5:同じパスワードを入力
6:チェックBOXにチェックを入れる
7:全部入力したら新規登録をクリック

最後にパズルのスライド画面がでましたら右にスライドしてください。

ここまでで登録は完了です。

2段階認証の登録

口座開設が完了したら次は安全の為に2段階認証を登録しておきましょう。

右上の人型のアイコンの箇所をクリックして、「アカウント」を選択してください。

選択すると下図の画面に切り替わりします。

画面が切り替わりましたら左のカテゴリー枠の「セキュリティ」を選択してください。
次にGoogle認証システム枠の右側の「関連付ける」をクリックしてください。

クリックすると下図の画面に切り替わります。

1:確認コードを取るをクリックします。※そうすると登録のメールアドレスに確認コードが届きます。
2:確認コードを入力
3:1と2がOKであれば提出をクリックします。

1:CoinEx(コインイーエックス)のQRコードをGoogle認証アプリに読み込んでください。
2:読み込んだGoogle認証アプリに表示される6桁の認証番号を入力する。
3:1と2がOKであれば完了をクリックします。

CoinEXの(KYC)個人認証の登録方法

CoinEx(コインイーエックス)取引所では、KYC(本人確認)が完了していないアカウントではCETの配当が貰えないのでKYCの設定を必ずしておきましょう。

コインイーエックスでは【パスポート】もしくは【日本の免許証】でも登録は可能です。

右上の人間の形をしたアバターをクリックしてアカウントを選びます。

上図の画面が表示されますと身分確認箇所の赤枠の箇所をクリックしてください。

上図の画面に切り替わりしましたら、本人確認をクリックします。

こちらの画面が表示されますと順番に登録してください。上図のパスポートの写真の箇所は日本の免許証でも可能です。

全て登録したら最後に「提出」をクリックしてください。
本人確認書類が提出しましたが、3日〜7日間(営業時間)以内に審査しますので、お待ちして下さいと表示されますと審査完了です。
登録が完了するまでお待ちください。

国内取引所の口座開設はこちら!安全・安心・人気ランキングベスト10位!

国内取引所ランキングページ

世界1位の人気!取り扱い通貨100種類以上!不動のNO1取引所!BINANCE(バイナンス)登録はこちら

詳細ページ

関連記事

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
詳細ページ

CoinMarketCap 仮想通貨 時価総額

詳細ページ

まず選ぼう!仮想通貨取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

始めよう!海外取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

セキュリティ面から選ぼう!取引所

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

世界最大! No1取引所 登録方法はこちら

詳細ページ

人気も取引高も世界1位!配当型取引所!

配当型取引所を始めるなら安心・安全な取引所で

安心の暗号通貨ハードウェアウォレット!

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

カテゴリー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ページ上部へ戻る