COINEAL(コインエアル)仮想通貨取引所 配当型 NEALトークンの将来性!登録方法【日本語説明】口座開設!

COINEAL(コインエアル)仮想通貨取引所

取引が2018年6月30日に開始されたばかりの、配当型の新しい取引所です。
Fコインが火付け役となり新しい配当型の取引所が続々と誕生しています。

その中でもCoineal(コインエアル)取引所は既に50万人以上ものユーザーが登録しているようです。
さすが中国発祥といいますかオープンしてまもないのにやはり登録人数が凄いですよね。

Coineal(コインエアル)の印象は色々なサービスやキャンペーンなどマーケティングが凄く上手な印象を受けます。
これからも幅広くユーザーを集めていくような気がします、キャラクターも可愛いですしね!
独自のトークンの時価総額も人気と共に上がっていくかもしれませんね!

COINEAL(コインエアル)の配当は

配当型、独自トークンのNEALトークンを保有しなければなりません。

配当はホワイトペーパーに記載されていましたが、Coinealはプラットフォームの開発と運用をサポートするために、NEALトークン保有者にプラットフォーム利益の80%をNEAL保有数によって分配して、収益の20%をサポートに割り当てします。公平で透明かつ民主的な分散型交換として、分配されるもの、分配されるもの、および比例して分配されるものだそうです。たとえば、手数料収入にはBTC、ETH、NEALなどが含まれ、配賦にBTC、ETH、NEALなども含まれるそうです。

そして他の取引所と違う特徴としましては、配当が1日2回に分れていて毎日12時から24時に行われ、毎日12時から24時の間に、前の期間に累積された配当所得は全て一度にNEALトークン保有者に分配されます。具体的な計算方法は、このスナップショットのNEAL保有者の割合に応じて、毎日1:00から24:00まで、毎時(全点)スナップショット、および過去1時間にプラットフォームによって生成された総処理料金の80%そして、1時間に蓄積するそうです。
やはり1日2回の配当はCOINEAL(コインエアル)独自の特徴ですが嬉しいサービスですね!

配当型の取引所やトークンは平等で非常に優れたプロジェクトだと思います。
今はまだまだ発展途上の段階で、特徴も違い、これから取引所ごとに色々と進展していくと思いますので
気に入った取引所やトークンに分散しておくのも良いかもしれませんね!
僕は目移りしてしまう性格なので少額ですが取引所ごとに分散して保有しています。

COINEAL(コインエアル)も総合的に見てまだまだ楽しみがありそうな取引所だと思います
この機会に是非登録してみてはいかがでしょうか。

Coineal(コインエアル)の登録・口座開設方法

まずは COINEAL(コインエアル)の公式ページを開いてください。

開くとこちらのページが表示されます。
まず上図の赤い矢印の箇所で「Eメールアドレス」での登録を選びます。

1:登録用のEメールアドレスを入力します。

2:「l Send Code」をクリックしてください。

3:黄色い3番の箇所を一番右までスライドします。

4:赤色の4番の「Send Sms」の箇所を再度クリックします。

そうしますと、下図のメールが登録アドレスに届きます

5:届いたメールに英数字の暗証番号が記載されています。その英数字を上図のオレンジ色の5番の箇所に入力します。

6:パスワードを入力します。※安全なパスワードにしましょう。

7:もう一度同じパスワードを入力します。

8:8番の箇所にコード「TEHZAV」がございます、こちらはそのままにしてください。※消してしまうと全てのサービスを受けれない場合がございます。

全て入力が済みましたら、チェックBOXにチェックが入っているかを確認して、「Register」をクリックします。

登録したメールアドレスに登録完了のメールが届きます。
ここまでで登録は完了です。

二段階認証の設定

次は二段階認証設定をおこないましょう。まず右上の人型のアイコンの箇所をクリックして、「Account」をクリックしてください。

上図の画面に切り替わります。右の黄色い枠の箇所にGoogle認証設定があるので、ここをクリックします。

本来は下図も中国語ですが解りやすいように日本語訳に変換しています。

そうしますと上図の画面に切り替わりします。

1:黄色黄色い枠のCoineal(コインエアル)のQRコードをGoogle認証アプリに読み込んでください。

2:緑色秘密の鍵は携帯電話を無くした時や故障した時に必要になる場合がございますので安全な場所にメモして保存しておいてください。

3:赤色「Google認証システム」アプリをまだお持ちでない方はダウンロードしてください。

4:オレンジ色ログインする時のパスワードを入力してください。

5:青色先程①のQRコードで読み込んだ携帯のGoogle認証アプリに表示される6桁の数字を入力してください。

全て入力できましたら「Google認証を有効にする」の箇所をクリックしましょう。

これで二段階認証は登録完了です。

本人確認(KYC)の登録方法

再度トップ画面から右上の人型のアイコンの箇所をクリックして、「Account」をクリックしてください。

上図の黄色く囲いをした「KYC」の箇所をクリックしてください。

本来は下図も中国語ですが解りやすいように日本語訳に変換しています。

パスポートか免許証を用意してください。

【国籍】【苗字】【名前】※免許証の場合名前は漢字で記入【IDの選択・パスポート・/免許証】【ID番号・パスポート/免許証】を入力

黄色い丸の箇所をクリックして写真をアップロードしてください。

一枚目・パスポート表紙・免許証の場合表面

二枚目・パスポート顔写真のあるページ・免許証の場合裏面

三枚目は(Coineal)と日付を記入した紙と身分証と顔が一緒に写した自撮り写真

全て入力・アップロードしたら「提出」をクリックしてください。

本人確認はこれで完了です。

世界1位の人気!取り扱い通貨100種類以上!不動のNO1取引所!BINANCE(バイナンス)登録はこちら

詳細ページ

その他の配当が貰える人気の海外取引所

▼配当取引所業界 圧倒的売上高も人気も1位のFcoin(エフコイン)▼
Fcoin(エフコイン)詳細ページ

▼超おすすめ!登録するだけで16500円相当のトークンが貰えるsatoexchange(サトエクスチェンジ)取引所▼
satoexchange(サトエクスチェンジ)詳細ページ

▼第二のFコインと言われるCoinPark(コインパーク)取引所 CPトークンは始まったばかり▼
CoinPark(コインパーク)詳細ページ

▼今なら独自トークンを4000BKEX無料でもらえる取引所!BKEX(ビーケーイーエックス)▼
BKEX(ビーケーイーエックス)詳細ページ

▼安定感抜群!今後伸びそうなOCX(オーシーエックス)▼
XOCX(エックスオーシーエックス)詳細ページ

▼まだICOの段階!!将来有望なDECOIN(ディーコイン)D-TEP ディーテップ 取引所▼
DECOIN(ディーコイン)詳細ページ

▼大手有名企業がパートナー?COINBIG(コインビッグ)取引所▼
COINBIG(コインビッグ)詳細ページ

関連記事

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

CoinMarketCap 仮想通貨 時価総額

詳細ページ

まず選ぼう!仮想通貨取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

始めよう!海外取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

セキュリティ面から選ぼう!取引所

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

世界最大! No1取引所 登録方法はこちら

詳細ページ

人気も取引高も世界1位!配当型取引所!

配当型取引所を始めるなら安心・安全な取引所で

安心の暗号通貨ハードウェアウォレット!

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

カテゴリー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ページ上部へ戻る