BKEX取引所 (BKKトークン) 配当還元率100%!! 登録方法 特徴と将来性!口座開設!仮想通貨4000BKEXが貰える!

BKEX(ビーケーイーエックス)仮想通貨取引所。

独自のトークンBKKを発行して!
今話題沸騰中の取引所です!

なんと現在、口座開設・登録して本人確認を済ませますとBKKトークン
が4000BKEXが無料で貰えます!

なんと凄いのがこの【BKKトークン】を保有しているだけで
BKEX(ビーケーイーエックス)の取引手数料の利益から保有者に利益をUSDTで100%配布されるそうです!

割合はBKKの保有割合で異なるので沢山持っている人が沢山配当を貰えるということですね。

もう一つ!さらに取引量に応じてBKKトークンホルダーは40%~最大50%の報酬を受け取れるそうです!

もうBKKトークンを保有しているだけで得しか考えられないプロジェクトです!

最近は不安要素の多いICOより取引所の独自トークンに人気がある傾向があります!
バイナンス取引所のBNBトークンや
最近では僅か1カ月で60倍以上高騰して話題になったFCOIN(エフコイン) のFTトークンがありますね!

BKEXがどうなるかはわかりませんが、話題になったFTトークンでも取引所の収益配当が80%に対して
BKEX(ビーケーイーエックス)では前代未聞の100%配当ですからね
参加しない選択は考えられないですね♪

独自トークンをインセンティブにして、その活性度に応じて報酬が与えられるという仮想通貨ならではの時代が到来ですね!
4000BKEXが無料で貰える今はチャンスです、
登録は3分もあればできますので、この機会に無料で貰えるトークンだけでも貰っておきましょう!

BKEX(ビーケーイーエックス)の登録方法

BKEX(ビーケーイーエックス)

のページを開いてください。開きましたら右上の「漢字の箇所」をクリックして日本語に変換します。

日本語に変換しましたら右上の「新規登録」をクリックします。
電話番号での登録は中国の番号でしかできないので
今回はメールアドレスで登録する方法を説明します。
メールアドレスで登録する場合は上図の自身のメールアドレスで登録の箇所をクリックします。

画面が切り替わりますと、上図の箇所にEメールアドレス、パスワードを入力して

スライドパズルをはめ込みます。

最後に上図の黄色い枠の確認コードの箇所をクリックすると
先程入力したEメールアドレスに6桁のコード数字が届きますのでそちらのコードを上図の緑色の枠に入力します。
人の形 アイコンの箇所は紹介コードなので消すと適正なサービスを受けれませんので触らないでそのままで大丈夫です。
最後はチェック箇所にチェックして上図の「アカウント作成」をクリックしてください。

登録成功すると、上図のような画面がでますと登録成功です。
ここまでで登録は完了です。

安全の為の2段階認証の登録方法

登録が完了した方は安全のために2段階認証を登録しましょう。


BKEX(ビーケーイーエックス)

のトップページを開いてください。開きましたら日本語に変換を確認してから、「ログイン」をクリックして
先程登録済みのメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

ログインが完了すると上図の画面に切り替わります。
こちらがBKEX(ビーケーイーエックス)取引所のトップ画面になります。
2段階認証を設定する場合右上の「マイページ」をクリックします。

右上の「マイページ」をクリックしてこちらの画面に切り替わりますと「基本情報」を選び「Google認証」をクリックします。

1:秘密の鍵は携帯電話を無くした時や故障した時に必要になる場合がございますので安全な場所にメモして保存しておいてください。

2:緑枠のQRコードを携帯電話のGoogle認証アプリで読み込みします。

【Googleアプリをまだダウンロードしていない場合】

Googleの2段階認証手段はアプリを使います。
これは取引所では広く全般に使われていますので
ダウンロードしてください。

Google Authentificatorのアプリを下のリンクから入手しましょう。

Google Authenticator

Google Authenticator
開発元:Google, Inc.
無料
posted with アプリーチ

3:登録時のログインパスワードを入力します。

4:先程QRコードで読み込んだ携帯のGoogle認証アプリに表示される6桁の数字を入力します。

5:最後に認証適応ボタンをクリックします。

こちらの画面に戻りましたら2段階認証登録完了です!

無料でBKKトークンを4000BKEXもらう方法

BKKトークンを4000BKEXもらうにはKYC(本人確認)を登録しなければなりません。
先程のトップ画面に戻り右上の「マイページ」をクリックします。
画面に切り替わりますと「基本情報」を選び「実名認証」をクリックします。

上図の画面に切り替わりますと。

パスポートもしくは免許証を用意してください。どちらでも本人確認は可能です。

1:名前はローマ字で入力してください。

2:旅券番号 パスポートの番号 免許証の番号 入力

3:証明書の
表写真
裏写真
自分の顔 + 身分証明証 + 紙に「BKEX」と「KYC登録した日の日付【2018 – 06 – 〇〇】」を記入して3点がしっかり写るように写真を撮り。

全部をアップロードします。

上図のようにしっかり写してください。

KYC審査が通った後に上図のように反映されます!
このようにここま登録するとBKKトークンを4000BKEX簡単にもらう事ができます!
無料で貰ったトークンがFTトークン並に暴騰することを期待して持っておきましょう!

その他に独自トークンで60倍近くもつけた今人気沸騰中の取引所!
毎日取引所の利益の80%を独自コインのFTトークンホルダーに還元している
Fcoin(エフコイン)取引所もお勧めです!

世界1位の人気!取り扱い通貨100種類以上!不動のNO1取引所!BINANCE(バイナンス)登録はこちら

詳細ページ

その他お勧め取引所

▼Fcoin(エフコイン)取引所の詳細を見てみる▼
Fcoin(エフコイン)詳細ページ

▼超おすすめ!登録するだけで16500円相当のトークンが貰えるsatoexchange(サトエクスチェンジ)取引所▼
satoexchange(サトエクスチェンジ)詳細ページ

▼第二のFコインと言われるCoinPark(コインパーク)取引所 CPトークンは始まったばかり▼
CoinPark(コインパーク)詳細ページ

▼安定感抜群!今後伸びそうなOCX(オーシーエックス)▼
XOCX(エックスオーシーエックス)詳細ページ

▼まだICOの段階!!将来有望なDECOIN(ディーコイン)D-TEP ディーテップ 取引所▼
DECOIN(ディーコイン)詳細ページ

▼キャラクターが可愛いCOINEAL(コインエアル)取引所▼
COINEAL(コインエアル)詳細ページ

▼大手有名企業がパートナー?COINBIG(コインビッグ)取引所▼
COINBIG(コインビッグ)詳細ページ

関連記事

詳細ページ

CoinMarketCap 仮想通貨 時価総額

詳細ページ

まず選ぼう!仮想通貨取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

始めよう!海外取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

セキュリティ面から選ぼう!取引所

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

世界最大! No1取引所 登録方法はこちら

詳細ページ

人気も取引高も世界1位!配当型取引所!

配当型取引所を始めるなら安心・安全な取引所で

安心の暗号通貨ハードウェアウォレット!

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

カテゴリー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ページ上部へ戻る