Bittrex(ビットレックス)アメリカ 最大手 仮想通貨取引所 口座開設・登録方法!

Bittrex(ビットレックス)

今回は海外仮想通貨取引所のBittrex(ビットレックス)を紹介します。
Bittrex(ビットレックス)は安全対策の為
しばらく新規アカウントの口座開設をストップしていましたが。
現在はBITTREXで新規ユーザーアカウントの登録は再開されています。

Bittrex(ビットレックス)はアメリカのラスベガスに拠点をおいている
世界最大の取引量の仮想通貨取引所です。ビットレックスの取り扱い通貨は200種類を越えていて
取り扱い通貨の数も取引量に加えて世界トップクラスです。
設立したのが2014年でこれだけの通貨を取り扱っているにも
関わらずこれまでに大きなハッキングの被害にあっていない事などから
そのセキュリティの高さは既に織り込み済みですね。

Bittrex(ビットレックス)は日本語に対応しておりませんので。
こちらの説明文をお読みになって是非登録してみてください。

Bittrex(ビットレックス)
ICOからの上場通貨や知名度の低いアルトコインが
早い段階で追加されていくので
上場されたばかりで安い通貨を何時でも買えるように
今から登録しておくことをお勧めします。

ビットレックスは海外の取引所なので日本円での取引はできません。
取引する場合は日本の取引所でビットコインやイーサリアムなど軸になる通貨を購入し
送金しなければいけませんので
まだ日本の仮想通貨取引所で口座をお持ちでない方は
先にこちらを登録しておきましょう。

▼仮想通貨取引所 おすすめはこちら▼

bitFlyer(ビットフライヤー)取引所 公式ページ

Zaif(ザイフ)取引所 公式ページ

bitbank(ビットバンク)取引所 公式ページ

国内の取引所の口座開設ができましたら

早速登録してみましょう。

 

 

Bittrex(ビットレックス)は英語のサイトですが、
アカウントの新規登録は難しくはありません。

まずはBittrex(ビットレックス)の公式サイトへアクセスします
サイトジャンプしたら上図の右上の「Register」ボタンをクリックします。

登録したいメールアドレスとパスワード、同じパスワードを確認の為もう一度入力します。
パスワードは安全の為8文字以上で大文字、小文字、数字を混ぜましょう。
忘れないように記録し安全な場所に保管しておきましょう。
全て記入が終わりますと規約に目を通してチェック枠にチェックを入れて「Sing UP」をクリックします。

登録に問題がなければ下画の画面が表示されます。

そうしましたら、登録したメールアドレス宛てに下図のメールが届きますので確認してください。

届かない場合はメールアドレスに間違いがないか受信拒否をしていないかご確認ください。

確認ができましたら上図のURLをクリックします。
ここまでで口座開設は完了です。

 

 

登録完了後「ベーシックアカウント」だと取引に制限がございますので、
アカウントをグレードアップすることをおすすめします。

右上の1番(Settings)箇所をクリック
左の2番(Settings)の(Myprofile)を選択します。
次に氏名・生年月日・住所等を入力します。
入力が完了しましたら。右下の3番(Settings)「Submit」提出ボタンをクリックします。

次に本人確認書類のアップロードを行います。

※必要なもの※

1;パスポートもしくは免許証の写真(表裏)

2;自分の顔の写真
*私は自分の免許証を持った状態でスマートフォンで写真を写したものを提出しました。

準備ができましたら上図の身元確認カテゴリーを選び『Start IDverification』をクリックしてください。

次にID確認を開始する画面がでましたら。

パスポートを提出するか・運転免許証を提出するか選びます。
選びましたら手順通りにアップロードして提出すれば完了です。
10分以内には承認が完了されると思いますので完了すれば
アカウント開設は完了です。

 

 

最後にセキュリティ対策の為に2段階認証の設定をしておきましょう。。

まず「Settings」の画面から、左側の「Two-Factor Authentication」を選択します。

1番

まず2段階認証アプリが必要になりますのでこちらをダウンロードしましょう。

こちらからもGoogle Authenticatorのダウンロード可能です

2番

アプリをダウンロードしたらそちらのアプリで2番のQRコードを読み取りします。
(スマホだとアプリを開くと「+」というマークが画面上にあるので、そこを押し、QRコードを読み取るボタンを押します)

3番

3番にある「Secret Key」は故障などでスマホが使えなくなったときや万が一紛失した場合などに必要になるので、
必ずメモをして安全な場所に保管しておきましょう。

4番

最後に読み込んだアプリに表示される6桁の認証用番号(1分ごとに数字が変わります)
最後に4番の一番下の「Enable 2FA」を押します。
これで2段階認証までの手続きは完了です。

Bittrex(ビットレックス)は世界で最も人気が高い取引所の1つです。
人気が高くセキュリティがしっかりしているため
安全政策の為にときおり新規口座開設をストップしています。

口座開設できる時に早めにしておきましょう。

 

 

その他最新ニュースですがBittrex(ビットレックス)取引所は近日
Bittrex(ビットレックス)を含む、それぞれ違う企業が4社合同で
新たなる仮想通貨取引所を開設する事になったそうです!

新しい取引所の名前はZODIAC(ゾディアック)仮想通貨取引所です!

こちらも新しいトークン、 ZDCトークンの発表があったりと新しい取り込みが沢山あるようですので
目が離せません。気になる方はこちらも是非チェックしてみてください!

▼ZODIAC(ゾディアック)仮想通貨取引所 詳細はこちら▼
ZODIAC(ゾディアック)取引所・詳細ページ

▼ゾディアックトークン【ZDC】ICO 詳細はこちら▼
ゾディアックトークン【ZDC】ICO・詳細ページ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

まず選ぼう!仮想通貨取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

BINANCE(バイナンス)公式サイトはこちら

バイナンス ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

安心の暗号通貨ハードウェアウォレット!

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Twitter でフォロー

カテゴリー

ページ上部へ戻る