バイナンス(BINANCE)の登録方法、特徴と将来性・世界知名度No.1仮想通貨取引所!口座開設【日本語対応】

Binance(バイナンス)仮想通貨取引所

Binance(バイナンス)登録方法と使い方を説明します!!

BINANCE(バイナンス)取引所は2017年7月に香港にて設立された、今世界で最も人気の高く活発に動いている仮想通貨取引所の一つです。仮想通貨市場が停滞している2019年現在の取引の出来高も世界の取引所の中の上位に常にランクインしています。

バイナンス取引所はサービスがとても豊富で仮想通貨取引所ならではの新しい取り組みを沢山おこなっています。その取り組みを直ぐに実行できる開発スピードや技術力が他の取引所を圧倒しているバイナンスの凄いところです。

取引手数料は0.1%で通常でも他社の取引所に比べて安い上にBINANCE(バイナンス)が開発した独自のトークンであるBNB(Binance Coin)保有し、それを手数料の支払いに使用した場合の取引手数料はさらに半額の0.05% となるお得なサービスも提供しています。

BNBトークンとはバイナンスが自社で開発したトークンです。最近ではico熱も冷め仮想通貨取引所が独自で発行しているトークンに人気が集まっている傾向があります。2018年初頭からバイナンスのBNBトークンは他の通貨が軒並み下がっている中でも取引所の人気と共に価格が上昇の傾向にありました、その事から他の取引所もバイナンスに続き続々と独自トークンを発行しました。まさにBNBトークンが独自トークンの人気の火付け役となりました。もちろん今後2019年もバイナンスの利用価値と共にBNBトークンの価格は上昇していく可能性は十分にあると思います。バイナンスはBNBトークンを収益の一部を使って定期的な買い戻しをおこなっていてBNBトークンの要と供給はバイナンスにより調整がなされ価値かあがれば枚数は減るという仕組みが実行されています。バイナンスの取引が増えれば増える程そのスピードは加速されていくという事ですね。バイナンスの人気や活発性からしても今からBNBトークンに期待しても遅くはないかもしれませんね。

その他の特徴としてBINANCE(バイナンス)取引所は日本の取引所が取り扱っている通貨とは比べものにならない数の150種類を越える通貨(トークン)が上場して取扱いがされています。BINANCE(バイナンス)に上場した新規のアルトコインは上場後価格が上昇する傾向があったりもするのでバイナンスで取り扱いのある通貨にも目が離せません。

バイナンス取引所のトレードのツールやアプリはとても使いやすく、目的によって幅広く使えるのでおすすめできます。
海外の取引所に口座を作ろうかと迷われている方は、まず最初はバイナンス取引所から初めてみる事をお勧めします。

登録は簡単で、およそ3分あれば登録完了します。運転免許証などを使った身分証明も不要です!

BINANCE(バイナンス)の登録手順

ではまずはBINANCE(バイナンス)の登録方法と使い方を解説します。

まずは BINANCE(バイナンス)の公式ページを開いてください。

▼スマートフォンからのご覧になられている場合の登録方法解説はこちら▼

BINANCE(バイナンス)スマートフォン 登録方法 説明ページ

公式サイトに移動したら右上のグーグル翻訳をクリックして「日本語」に変更しましょう。

※翻訳の精度によってはおかしな日本語になる場合があります。

設定が完了しましたら、下図のように「アカウントを作成します」の箇所かまたは「登録」ボタンをクリックします。

「登録」ボタンをクリックしますとメールアドレスやパスワードを入力する欄が表示されるので登録をおこないます。
全て入力して、最後の登録ボタンをクリックすると右下の図のようにパズルを合わせる画面がでてきますので
ボタンをドラッグして右にスライドさせてパズルのピースの穴にはめましょう。

パズル認証が確認できると、入力したメールアドレス宛にBINANCE(バイナンス)から確認メールが届くので、
本文にある「Verify Email」と書いてあるリンクをクリックしてください。
これで正式に登録完了です!これだけですぐ取引できるようになります。

2段階認証の登録方法

BINANCE(バイナンス)が登録完了しましたら
安全の為に2段階認証を登録をお勧めします
登録したい方はこちら↓↓↓↓


BINANCE(バイナンス)入金・出金方法

入出金は下図の黄色の〇で囲ってあるタブの中の1番上のタグをクリックします
すると下図のページにジャンプします。黄色い四角で囲ってある箇所(左が入金・右が出金)タグになります。

まずは入金タグをクリックして国内取引所で購入した仮想通貨を入金しましょう。

最初は(ビットコインBTC)(イーサリアムETH)が基軸通貨で取引できるので、どちらかの通貨がお勧めです。

まず私は国内取引所にあるイーサリアム・ETHアドレスから下図のBINANCE(バイナンス)のイーサリアム・ETHアドレスへ送金してみました。

国内取引所をお持ちでない方はまずそちらを作ってくださいね。

入金が確認できましたら、いよいよ取引を開始してみましょう。

バイナンスコイン(BNBトークン)について
BINANCE(バイナンス)にビットコインやイーサリアムを入金できたら早速通貨を購入してみましょう。
ここで2度目の紹介ですがBINANCE(バイナンス)が開発した独自のトークンであるBNB(Binance Coin)
を使った取引は半額の0.05% とお得なので、まず少額でもBNBトークンを購入してみるのもお勧めです!

バイナンスコイン BNBトークン 独自トークン
BINANCECOIN  バイナンスコイン BNBトークン解説はこちら
公開日 2017年7月1日
発行枚数 2億BNB
特徴 取引手数料の割引。バイナンスが利益の一分で買戻して破棄。
ホワイトペーパー こちら
BINANCE(バイナンス)仮想通貨取引方法

まずトレードは画面左上にある「取引センター」にカーソルを合わせると表示される「ベーシック」「アドバンス」の取引方法が表示されます。

■『ベーシック』■

まずは「ベーシック」の方が初心者には扱いやすいので簡単に紹介していきます。まずは下図をご確認ください。

●No1.番● 買い板
●No.2番● 売り板
価格(Price)・数量(Amount)・総額(Total)の下図の数字の箇所で値段をクリックすれば
自動で購入と売却枠に入力されます。

●No3.番●購入と売却枠

もちろんこちらは手動でも入力できます。
大変便利な機能で【25%】【50%】【75%】【100%】と軸通貨の保有分の何割かで売却を選ぶ事も可能です。
例えば50%を選ぶと保有分から半分利確したいときなどに便利ですよ。

●No4.番●こちらは軸通貨を選び購入したい通貨を選ぶ機能になっています。
購入したい通貨を間違えないように気をつけましょう。

●No5.番●こちらは取引経歴になります、参考にしましょう。

 

■『アドバンス』■

次は『アドバンス』の画面をご紹介します。

トレードはこちらの方が見やすいですね。
プロの方にはお勧めです。
簡単になりますが紹介しておきます。。

ここまで見れば基本的な操作や扱いはできるようになると思います。

BINANCE(バイナンス)について。。

binance(バイナンス)登録方法と使い方を日本語解説!! 初心者向けのお勧めサイト♪

BINANCE(バイナンス)のCEOはジャオ・チャンポン(Changpeng Zhao)氏

フォーブスが2月7日に発表した「世界の仮想通貨長者ランキング」でジャオ・チャンポン 趙長鵬、Changpeng Zhao の資産額は11〜20億ドル(約1195〜2170億円)と算定され、世界3位にランク入りしました。凄まじい人気ぶりです。

最近ではBINANCE(バイナンス)取引所は、国際的に仮想通貨事業の発展に取り組んでいるマルタ政府のあるマルタ諸島に拠点を移転しました。2018年8月発表ではヨーロッパ拠点のBINANCE LCX(バイナンスLCX)仮想通貨取引所をオープン予定など、ヨーロッパにも勢力を伸ばしつつあります。それにより39ヶ国で事業を展開するバイナンスはマルタを拠点に多くの人材を募集しているそうです。この時期にまだまだ人材を増やすという事は先の成長を見込んでの事だと思います。常に新しい取り組みをおこなってるバイナンス取引所に今後も期待しています。

国内取引所の口座開設はこちら!安全・安心・人気ランキングベスト10位!

国内取引所ランキングページ

安全に始めよう!!海外取引所のランキングベスト10位!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

関連記事

QUOINEX
Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

CoinMarketCap 仮想通貨 時価総額

詳細ページ

まず選ぼう!仮想通貨取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

始めよう!海外取引所ランキング!

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

セキュリティ面から選ぼう!取引所

仮想通貨始めるなら安心・安全な取引所を探そう

世界最大! No1取引所 登録方法はこちら

詳細ページ

人気も取引高も世界1位!配当型取引所!

配当型取引所を始めるなら安心・安全な取引所で

安心の暗号通貨ハードウェアウォレット!

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

カテゴリー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ページ上部へ戻る